毎日王冠 予想

個人的には今日は残念なニュースもありましたが・・・これは後日のエントリーで。

さて、久々の予想エントリーを。
今年の毎日王冠も豪華メンバーです。目移りしてしまう。
出走13頭中10頭がディープインパクト産駒。ホント凄い・・・。
どこからでも狙えそうなメンバーなので好みで予想するしかないかな。



凄い大穴予想になっちゃいました。

岩田騎手の一発に期待。力的には十分ありかと思いますが・・・。
あと、キャロットの2頭を応援しています!

CBC賞 & ラジオNIKKEI賞 予想


宝塚記念 予想



ゴールドシップは調子よさそう。
普通に考えたら負けるメンバーでは無いと思いますが・・・。
今回、牝馬がいっぱい出てきます。そこに何か紛れが生じる可能性が。
ということで末脚強烈なキャロ馬ディアデラマドレの一発に期待します。
康太くんが平常心で乗ってくれたら十分チャンスはあるはず。

函館スプリントS & ユニコーンS 予想



荒れそうな予感・・・ですが・・・。

最近めっきり当たりません 

安田記念 予想



キャロット会員としては応援したいのもありますが、
今回のリアルインパクトはかなりチャンス有ると思います。
一発があっても驚きませんよ。早め先頭で押し切れるか。

大穴馬券としてはサトノ&ケイアイに期待。
