2歳 牧場滞在馬 近況(6/29)

◆◇◆ ハリウッドミューズ 近況 ◆◇◆
牝馬 父ダンスインザダーク 母ハリウッドレビュー(母父ノーザンテースト)
2010年3月1日生 栗毛 美浦:菊川正達厩舎 生産:ノーザンファーム


hollywood_muse_120629.jpg

12/06/29 NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター1本の調教を行っています。ハロン15秒を切るキャンターでしっかりと鍛えてきたこともあり、ここ最近は重心がグッと下がった、力強いキャンターを見せるようになってきました。現時点でも評価に値する動きを見せていますが、まだ成長の余地が感じられますので、今後もじっくりと調整していくことでさらなる良化を促していきます。

馬体も素晴らしくなって来てるしますます快調です。
このまま良い成長を見せて欲しいです
秋のデビューが待ち遠しくなってきました。



◆◇◆ ピュクシス 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母フサイチパンドラ(母父サンデーサイレンス)
2010年2月12日生 青毛 栗東:石坂正厩舎 生産:ノーザンファーム


pyxis_120629.jpg

12/06/29 NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター1本の調教を行っています。きれいな脚捌きで坂路コースを登坂しており、手綱から伝わる手応えにはずいぶんと力強さが感じられるようになってきました。いい成長を遂げていることは間違いありませんので、今後もじっくりと乗り込んで持てる能力を引き出していきたいと思います。

毎回良いコメントをもらえるようになってきました。
この夏を超えてどこまで良くなるのか楽しみでなりません。
秋口には移動の話も出てくるのでしょうか・・・楽しみです!

それにしても・・・デカくなった??写真では凄く大きくなったような・・・
馬体重が増えたのもあって凄くたくましく感じます。

Comment

どちらが先でしょう?
コリラスさん、おはようございます
ピュクシスとミューズは同じメニューですね
どちらもじっくりとと書かれているので
夏は北海道で過ごすのだと思っています
本当に順調でうれしいですね
どちらが先にデビューするのか今後も注目です
Re: どちらが先でしょう?
> furさん

こんばんは!
お返事が大変遅れてしまいました・・・汗
毎日遅くまで残業と休日出勤の連続で疲れてブログ更新を怠っていました・・・

ピュクシスとミューズは同じペースで本当に順調ですね~
どちらも早くても9月くらいまでは北海道で過ごしそうな感じですね。
9~10月に移動して11月デビューといったところでしょうかね??
いろいろと考えると本当に楽しみですね♪
  • 2012/08/09 23:54
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
