今年も勝手に予想!2012年キャロット募集馬

今年もこの季節がやってきました!!!
もちろん今年も募集馬予想やりますが、今年は仕事が多忙を極めておりますので
お仲間さんたちには先ほどpdfファイルをメール送信させていただきました。
毎年のことながら水面下でこつこつと予想リスト作ってきまして、
最終的に今年も150頭以内に抑えました。

本家募集馬の発表
  ↓
セレクトセール上場馬の発表
  ↓
グリーン募集馬の発表
  ↓
セレクションセール上場馬の発表

これらの流れから予想を絞っていきました。
今年は全部を載せられませんが、一部を公開します。

coryras511.gif

これは一部ですが今年も凄いラインナップになりそうな予感です・・・。
今からワクワクしますね。

※ pdfが欲しい方は捨てアドでも何でも良いので管理人のみのコメントなどでお知らせください。
スポンサーサイト

Comment

コリラスさん、こんにちは。

リストありがとうございました~。
拝見しながらニヤニヤしていますよ。
纏められるのは毎年大変だと思います。
本当にありがとうございます。

2011年産はロブロイに力を入れているということが言われていますが、キャロットにきそうな馬も結構ロブロイ産駒いますね。
出資するかは別として、デキが楽しみです。
> まことさん

こんばんは。
喜んでいただけてよかったです。
お仲間さんたちに喜んでいただけるので私も毎年作るのが楽しいです。
今年はロブロイがたくさん来そうな予感です。
良い繁殖も集まった年なのでどれだけ良血が揃うのか楽しみですね。
今年こそご一緒したいですね~笑
  • 2012/06/06 23:22
  • コリラス
  • URL
  • Edit
良いこと悪いこと
コリラスさん、リストありがとうございます☆

実は北海道で突撃取材?を敢行したのですが^^
良いことと悪いことありまして

良いこと→NFのかたが今年のキャロットは良いですよ♪と
悪いこと→あの仔キャロットではないです
他クラブになりそう、明日会議で最終決定とのこと
かなりショックです・・・
  • 2012/06/11 13:01
  • fur
  • URL
  • Edit
Re: 良いこと悪いこと
> furさん

こんばんは。ツアーお疲れ様でした。
おぉ!キャロットいいんですか~楽しみですね♪
でもあの仔は来ないんですね・・・残念(涙)
真剣に行こうかと思ってましたよ。
ということはシルク?東サラ?
今年はシルクも凄いことになりそうですね。
私は掛け持ちは出来ませんので諦めます(涙)
今年もキャロットの抽選は凄いことになりそうなので慎重に選びたいですね。
  • 2012/06/11 22:47
  • コリラス
  • URL
  • Edit
おそらく絹だそうです
コリラスさん、わたしも泣いています><
あきらめきれないのですが新クラブに入れませんし
しっかり見守っていくしかないのかと思います
距離は短いところでは?ともコメントされていました
うっかりしていました
コリラスさん、おはようございます
わたしもうっかりしていてお知らせが遅くなりました
申し訳ないです

ご存知だったら良いのですが、117はサンデーR募集馬の中に名前がありました
先日北海道で見かけましたが可愛かったです
そろそろ走っていいのではとも思うのですが
Re: うっかりしていました
> furさん

こんばんは。
情報ありがとうございます。
117は・・・実は先日気づきました。
そしてまたその後少しリストをいじってまた楽しんでます。
もしかしたら先にシルクの予定馬が分かるかもしれませんので
もし分かったら月末頃、予想最終版をお送りしますね。
  • 2012/06/21 01:17
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
