出資馬 近況(4/3)

一気に3頭点灯しました。
カツラドライバーの10、ジェリクルの10、マチカネササメユキの10。
移動情報が出ると様子見していた方々が一気に動き出しますね~。(私も動きましたが・・・
先日のマチカネモユルの10は大口で一気に満口になったようですが、
様子見馬はよぉ~く見ていないと買い逃しちゃいそうです。
恐るべしキャロット・・・


◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


12/04/02 NFしがらき
30日にNFしがらきへ放牧に出ました。。

12/04/03 NFしがらき
軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、馬体をチェックして異常がないことを確認してから軽めに体を動かしています。競馬の時は馬体重こそ減っていましが、放牧後に体つきを見ていてもそう寂しくは感じませんし、大きな疲れはなさそうです。体調は良さそうなので、様子を見ながらペースを上げていきます」(NFしがらき担当者)

まずは馬体回復を、と思いましたが今回は回復は早そうです。
きっちり仕上げて戻ってきてほしいです。次は結果がほしい・・・。



◆◇◆ ヴァリディオル 近況 ◆◇◆
牝馬 父Dynaformer 母ヴァレラ(母父Monsun)
2009年2月21日生 鹿毛 栗東:石坂正厩舎 生産:白老ファーム


12/04/02 NFしがらき
30日にNFしがらきへ放牧に出ました。

12/04/03 NFしがらき
軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、外傷部分の状態をよく見ていますが、鼻出血が残ることもありませんし、もう心配はいらないそうに思います。少し馬体が寂しく見えるので、しっかりと立て直してあげたいですね」(NFしがらき担当者)

じっくりと立て直しですね・・・。
未勝利馬にとっては時間もそう無いのでしっかりと調整をお願いします。
何とか次は勝ち上がってほしいです。



◆◇◆ ペドレリーア 近況 ◆◇◆
牝馬 父ネオユニヴァース 母ジェリクル(母父メジロライアン)
2010年3月7日生 鹿毛 美浦:栗田博憲厩舎 生産:白老ファーム


12/04/03 NF天栄
3日にNF天栄へ移動しました。「北海道から本日こちらへ移動してきました。まだ移動してきて間もないですし、これから様子を見ていくことになりますが、到着直後の様子は特に大きな問題はなさそうでしたよ。少しずつ進めていってまず体調を整えていきます。その上でこちらで調整を進めていき、入厩に備えていくつもりです」(天栄担当者)

まずは無事に移動できたようで一安心です。
仕上がり早そうなので早めのデビューで楽しめそうです。
今のところ・・・気性的に短距離でしょうか。
ゆくゆくはマイルくらいまではこなしてほしいですがスピードがありそうなので楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
