今年3回目の万馬券!

今日のメインレース・・・

スプリングステークスは◎○はガッチリ当てましたが3着が・・・抜けました。
私は3連複・3連単勝負なので完敗です。
阪神大賞典もオルフェーヴルのレース内容にはビックリでした・・・。
もちろん馬券も完敗ですが、オルフェが天皇賞で巻き返せるかが心配です。

昨日から馬券はボロボロでしたが・・・今日、中山9Rで今年3回目の万馬券。
人気薄の武士沢はたまに爆発しますね。8R・9Rと馬券に絡んで波乱を演出しました。

coryras495_nakayama9r_01.gif

coryras495_nakayama9r_02.gif

先週も中山の新馬戦で3連複万馬券取りましたがなかなか今年の馬券回収率は上がりません・・・。
これからじわじわでも上げていきたいです。
毎週馬券買いすぎですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)