スプリングS & 阪神大賞典 予想

今日はファルコンSをタテ目で外し、落ち込んでますが・・・
1~5着の馬全部買ってたのになぁ・・・相変わらず馬券ベタです。
気を取り直して、さぁ予想。



グランデッツァはそろそろ能力全開といってほしいものです。
アルフレードも仕上がりは良さそうです。
ディープブリランテは折り合い次第でしょうか。
3強以外にも食い込んできそうな馬がゴロゴロいそうな気がします。
馬場も悪いし荒れるのかな??

阪神のほうも頭は堅いと思うけど相手が絞れません。
長距離は騎手の腕が大きく利いてきますから最近乗れてる浜中・福永・幸に期待しています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
