サファーガ ゲート試験合格!

◆◇◆ サファーガ 近況 ◆◇◆
牝馬 父アグネスタキオン 母アドマイヤマカディ(母父ノーザンテースト)
2009年2月9日生 栗毛 栗東:橋田満厩舎 生産:ノーザンファーム


12/03/09 橋田厩舎
9日はゲート試験を受け、無事合格しました。「昨日までの練習で、駐立にほぼ不安がなくなりましたので、今朝試験を受けました。元々発馬自体は速い方でしたが、今日は寄り、駐立ともに問題なく、スムーズに合格してくれました。脚元に疲れが出やすいタイプでもありますので、このあとはしっかり状態を確認してから検討することになります」(中内田技術調教師)

しっかり練習していましたし今度は合格できました。
このままデビュー出来たら良いけど脚元に不安もある仔なので慎重に検討されそうです。
怪我のないように祈りつつデビュー戦を楽しみにしています。


スポンサーサイト

Comment

コリラスさん、こんにちは~

サファーガ、脚元やらノドやら不安ありますが、
今週の追い切り、厩舎の感触は良さそうですね♪
楽しみになってきましたね^^
  • 2012/03/15 17:08
  • ブレッド
  • URL
> ブレッドさん

こんばんは~!
サファーガ、不安な点も多いのですが能力はありそうですね。
無事ならばいいところまで行けそうな気がします。
とにかく無事にデビューして欲しいですね。

今週の追い切り、感触良さそうですね~
初の速めの追い切りでこれだけ走れたらいいですよね。
本当に楽しみですね♪
  • 2012/03/16 01:14
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
