今年初の万馬券!

今年は競馬予想の調子はよいのですが、馬券ベタが響き大きく負けてましたが・・・
阪急杯でようやく今年初の万馬券です

予想はこうでした。



マジンプロスパーは阪神1400mで1:19.9という持ち時計もあり、開幕週だしはまれば勝てると思い◎でした。
あとは阪神得意な馬と好調馬と大穴馬を2頭。
私の場合、買い方が肝心なので馬体重とパドックを見てから買い目を決めました。
じっくり考え、3連単の買い方を工夫した結果、当たりました

coryras489_hanshin11r_01.gif

coryras490_hanshin11r_02.gif

今年は馬券が不調で、これでもまだまだ収支はマイナスですがこの調子でいきたいです。

中山記念は・・・全くだめでした。
人気のキャロット3頭があれではねぇ・・・。
フィフスペトルはマイルCSではお世話になったし、
トゥザグローリーは有馬でお世話になりましたのでこの2頭中心の馬券でしたが・・・。
フィフスペトルは重馬場がかわいそうでしたし、展開と距離も微妙だったようです。
トゥザグローリーはドバイで巻き返して欲しいですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)