プラチナスレッド 入厩!?

キャロットの公式HPの更新はされていませんが、どうやら無事に入厩したようです・・・。(?)
今日の坂路の調教馬の一覧でプラチナスレッドを見つけました!
ということは、2/3に入厩したのかな??



何かの間違いではないよね!?
公式HPの更新を待つことにします・・・。

プラチナスレッドの近親 ヴェルデグリーンが今日2勝目をあげました。
血統が似ているのでプラチナスレッドも同じくらいは走って欲しいのですが・・・。
でもまずは無事にデビューまで行ってほしいと思います。

あと、もう1頭の近親 ノーブリーも明日小倉で出走します。
奇しくもノーブリーの勝った新馬戦はヴァリディオルが3着だったレース。
悔しいのですが何か縁を感じる馬。注目していきます。


※ 2012/02/05 22:30追記
公式HPでも更新がありました。

◆◇◆ プラチナスレッド 近況 ◆◇◆
牡馬 父ジャングルポケット 母フィルドール(母父アグネスタキオン)
2009年3月26日生 栗毛 栗東:小崎憲厩舎 生産:ノーザンファーム


12/02/05 小崎厩舎
3日に栗東トレセン・小崎憲厩舎へ入厩しました。

無事に入厩出来てホッとしています。
入厩2日目で坂路16-16乗ってますね。
まずはゲート試験を頑張ってください。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。