ヴァリディオル いざ、メイクデビュー!

期待の持込良血馬、ヴァリディオルがメイクデビューを迎えます。

小倉ですのでさすがに遠征は難しく、グリーンチャンネル観戦します。

12/01/22 小倉 5R メイクデビュー小倉 3歳新馬 芝1800m 11:50発走


元々が京都で予定されていて急遽変更で小倉遠征になりましたが、
おそらく京都よりは良い馬場で出来そうなので良かったのかも。
強敵はヤマニンブリス、エーシンデュークあたりでしょうか?
相手関係は分かりませんが調教時計を見る限りでは上位争いも可能かもしれません。
調教は速い本数は少ないのですがそこそこ良い動きみたいなので
今後に繋がるレースを期待しています。

※ 2012/01/21 23:40追記
coryras481.gif

応援馬券を買いましたが今の時点で何故だか圧倒的人気してます・・・
明日には下がるとは思いますが驚きです。
もしかしたらチャンスあるかも?と思いたいですね。
連は人気が割れてるみたいで3連複は1番人気でも30倍超えてる・・・。
馬券は難しそう~
ヴァリディオルまずは無事に頑張って!

Comment

半年遅れの馬には負けてられませんよ!ここは決めちゃってください!!
  • 2012/01/21 19:17
  • ノーブルポイント
  • URL
  • Edit
> ノーブルポイントさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今日のアプリコーゼ号は上々のデビュー戦で良かったですね!次も期待しています。
うちのヴァリディオル嬢はまだ仕上がり途上なのでどこまでやれるのか半信半疑ですが応援してやってください。
決めちゃってくれたら良いのですが・・・。
おっしゃるとおり、南半球産には負けたくないですね。
  • 2012/01/21 23:24
  • コリラス
  • URL
  • Edit
いよいよですね
ヴァリディオル嬢デビューおめでとうございます!
みなさんと元気にしかもいちばん良い位置で
戻って来れますように応援しています
コリラスさんこんにちは。
ヴァリちゃん頑張りましたが、3着でしたね~。
しかしながら差し脚は結構鋭い感じでしたね。上がりもメンバー1位だったので、次走はもっと期待できそうですね。
  • 2012/01/22 15:54
  • しゅう隊員
  • URL
Re: いよいよですね
> furさん

こんばんは。ありがとうございま~す!
2009年産出資の中で実は私の一番の期待馬でしたので
今日はドキドキしてTV観戦していました。
いつもは1000~2000円分くらい買う応援馬券も
今日は3連単も含めて結構な金額買っちゃいました・・・汗
(結果、3連複しか当たりませんでしたが・・・涙)
結果は3着ということで勝てなかったのは残念でしたが、
未勝利突破のメドが立つ内容で良かった思っています。
レースを無事に終えられたことに感謝して次も期待したいと思います。
応援ありがとうございました。
  • 2012/01/22 20:14
  • コリラス
  • URL
  • Edit
> しゅう隊員さん

こんばんは。
ヴァリちゃん 3着頑張りましたね~!
最後の差し脚見てて差し切るかと思って一瞬ドキドキしました。
上がりは最速でしたね~。
今日は稍重の馬場でもしっかり走れたのは収穫でしたし牡馬相手に善戦できたのも良かったし、
輸送競馬でも入れ込んでなかったのも良かったですね。
収穫の多いレースだったと思います。
未勝利突破のメドは立ったと思うのでまずは次走に向けて体調整えてもらいたいですね。
次も楽しみです♪
  • 2012/01/22 20:18
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)