アマルフィターナ、ヴァリディオル 近況(1/4・7)

金杯は完敗・・・。

馬名応募も未だ出来てなくてバタバタしてます・・・。


◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


12/01/07 平田厩舎
7日に栗東トレセンへ帰厩しました。

無事に帰ってきました~
ここまでの調整は順調そのものなので復帰戦までにしっかり仕上がるといいな。
500万クラスにいるような馬ではないと思うし、現役もあと一年、
しっかりと走ってもらいたいです。
平田先生、どうかよろしくお願いします。



◆◇◆ ヴァリディオル 近況 ◆◇◆
牝馬 父Dynaformer 母ヴァレラ(母父Monsun)
2009年2月21日生 鹿毛 栗東:石坂正厩舎 生産:白老ファーム


12/01/04 石坂厩舎
4日はゲート試験を受け、無事合格しました。「ここまでの練習で合格レベルに達したと判断し、今朝試験を受けました。ゲート練習を開始した当初はソロッとしたスタートで反応も良くなかったのですが、教えたことの飲み込みが早く、試験では何の問題もなくクリアしてくれました。カイバ喰いも良好ですし、このままデビューに向けて進めていけそうです」(古川助手)

問題なくゲート試験は突破出来ました。
入厩してからは連日坂路で16~18秒の調整が出来ているし、
速いところを2~3本出来れば出走体勢は整ってきそうです。
早くて1/21の京都芝1600mかな?
次開催だと 2/5 京都芝1600m か 2/12 京都芝1800m あたりかと。
さすがに来週の牝馬限定戦は使わないだろうなぁ・・・。条件はいいんだけど。

Comment

帰ってきましたね。
コリラスさん、こんにちは☆
アマルフィターナ、やっと帰ってきましたね。
早くレースが見たいです♪
あと1年・・・なんとか1戦でも多く走る姿が見れると嬉しいです^^
ヴァリディオルもゲート合格おめでとうございます♪
こちらもデビューが楽しみですね。
  • 2012/01/09 14:25
  • ぼんちゃん
  • URL
こんばんは~。

馬名、バタバタしたところもありましたが、なんとか出資全馬申し込みしました。

自分が応募した名前でなくても良いので、全馬良い名前が付けばと思います^^
Re: 帰ってきましたね。
> ぼんちゃん

こんばんわ~!
お返事遅れちゃってごめんなさい・・・汗
インフルエンザでダウンしてました。
すっかり良くなりました。

アマルフィターナ、帰ってきてから順調に坂路入りしてますね。
小倉復帰も決まり楽しみですね♪
まずは無事に走って欲しいですね。

ヴァリディオルも無事にゲート試験合格できホッとしています。
この先、新馬戦が混み合ってるのが少し気がかりです・・・。
  • 2012/01/14 23:56
  • コリラス
  • URL
  • Edit
> まことさん

こんばんは。
お返事遅れちゃってごめんなさい・・・汗
インフルエンザでダウンしてました。

私も何とかインフルエンザでダウンする前に送りました。
ただ、今年は例年以上に自信はありません・・・。
私も同じく・・・採用は良いのでいい名前に決まって欲しいです!笑
  • 2012/01/14 23:57
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
