2012年 今年もよろしくおねがいします。

  • Day:2012.01.01 00:10
  • Cat:日記
HAPPY NEW YEAR 2012 !!

皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の愛馬たちの目標も昨年同様 『怪我無く走って欲しい』 です。
そして今年は数字の目標を立てます。
4勝! です。
明け2歳・3歳は8頭いますので半分勝って欲しいという大きな願いです。
無事に走ってもらって勝ち上がりを目指してもらいたいです。
良い一年になることを願いたいです。

皆様にとっても良い一年になりますように・・・
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
僕の明け2歳・3歳は5頭です。(今のとこ!)
僕も対抗して目標は…3勝!
カルドブレッサ、グラーネ、ライラックレーン10で達成できそうですが…どうでしょうか。

では、お互い頑張りましょう!
  • 2012/01/01 22:08
  • いっちぃ
  • URL
  • Edit
あけおめです♪
コリラスさん、あけましておめでとうございます!

私は頭数が多いので、
数値目標はやめておきます(笑)
やはり2歳・3歳馬達にはまず1つ勝ってもらって、
長い付き合いをしていきたいですね^^

本年もよろしくお願いします!
  • 2012/01/02 00:50
  • ブレッド
  • URL
笑門来福
コリラスさん、あけましておめでとうございます

なんだか楽しみな年明けを実感しています
ご一緒2頭にはまずは無事にデビューしてもらえたら

今年もどうぞよろしくお願いいたします

PS.いま気がついたのですが、ヴァリディオルって・・・
わたしたちがキャンセル抽選ではずれた仔です^^;
応援させていただきますね~
Re: あけましておめでとうございます
> いっちぃさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
3勝?あのメンツなのに控えめですね~
カルドブレッサ、グラーネ、ライラックレーン10~この3頭で十分超えて行けそうな予感が(笑)
今年も頑張って行きましょう~
  • 2012/01/02 22:59
  • コリラス
  • URL
Re: あけおめです♪
> ブレッドさん

あけましておめでとうございます。
まさにその通りですね~まずは『1つ勝つこと』ですね。
ご一緒のサファーガ嬢、まずは入厩ですね。
まずは『1つ勝つこと』を目標に頑張って欲しいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2012/01/02 23:02
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Re: 笑門来福
> furさん

あけましておめでとうございます。
私も同じ気持ちです。
楽しみな2歳・3歳馬たちの今年の走りに今からワクワクしています。
ご一緒の2歳馬たちにはまずは無事にデビューを、と願っています。
ヴァリディオル・・・そうでしたか・・・。
私は1次から候補でしたが、人気無かったので少し様子見してからポチしました。
応援よろしくお願いします。
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2012/01/02 23:06
  • コリラス
  • URL
  • Edit
2012年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ご一緒馬のプレザントライフ、『怪我無く走って欲しい』が叶ってくれれば
自然と結果はついてくると思うので、まずはしっかり休んで、復帰してから
また頑張ってもらいたいですね。
お互い愛馬が期待に応えて、いい1年にしてくれますように!
コリラスさん、新年あけましておめでとうございます☆
やーっと帰省から帰ってきました^^
と思ったら明日早速愛馬の出走があるようで、現実モードに引き戻されたところです(笑)

今年の目標、ほんと怪我なく順調に、それに尽きますよね。
特にキャロット仔は普通に走れば、かなり能力の高い馬も多いですし。
ご一緒馬2頭にも頑張ってもらって、勝ち星挙げたいですね!
  • 2012/01/04 22:20
  • ぼんちゃん
  • URL
追加出資おめでとうございます
あけましておめでとうございます!!

そして追加出資されてたんですね^^
お値打ち価格の仔ですし、僕も興味あります~
お友達の情報でも、
高額馬の○○よりもこの仔の方がオススメです!と牧場で言われたそうですし^^

僕は目標は掲げてないのですが・・・一番の目標は抽選突破です^^

今年もよろしくお願いします。
  • 2012/01/04 23:19
  • スダホーク
  • URL
ご無沙汰しております!
コリラスさん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
なかなかご訪問できず申し訳ないですm(_ _)m

2歳&1歳馬が4頭ずつということはけっこう大所帯になりましたね。
グロッタアズーラ以来ご一緒馬はいませんがまたご一緒馬ができるといいですね。

コリラスさんにとって今年1年が素晴らしい年になりますように☆
愛馬の活躍も願っています。
Re: 2012年
> じゃすさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

昨年はご一緒のプレザントライフ、勝てませんでしたが
今の休養で少しでも成長して復帰後はあっさりと決めて欲しいですね。
『怪我無く走って欲しい』
まさにこれに尽きますね。
無事に走れば能力はあるはずなので。
今年の飛躍に期待しましょう。
  • 2012/01/07 15:56
  • コリラス
  • URL
  • Edit
> ぼんちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

おかえりなさい。長旅お疲れ様でした。
私も毎年言ってますが『怪我無く無事に』が一番ですよね。
ご一緒馬もいますし、元気にのびのびと走って欲しいですね。
ご一緒馬ではまずはアマルちゃん!
今日帰厩しましたね!復帰戦楽しみですね。
願わくばアマルちゃんとパンドラ仔で最低2勝欲しいですね。
お互いの愛馬の活躍を願っています☆
  • 2012/01/07 16:00
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Re: 追加出資おめでとうございます
> スダホークさん

あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。
ハリウッドレビュー10は元々注目してまして
育成もあの名門厩舎ですし、馬体も良く、育成も順調なので決めました。
今なら馬名応募にも参加できますし(笑)

興味有りますか~笑
是非是非お仲間様お待ちしています!

抽選突破・・・ホント今年は昨年以上の倍率になりそうですもんね。
昨年のこともありますし、スダホークさんには全部当選してもらいたいです!
今年は出資馬検討一緒に出来たらいいですね。
関西遠征時にはご挨拶させていただけたらと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2012/01/07 16:05
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Re: ご無沙汰しております!
> まっきーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそいつも読み逃げしちゃってて申し訳ないです (^^ゞ

そうですね~この2年は4頭ずつ出資して大所帯になりつつあります。
そろそろ活躍馬が欲しい所ですが血統マニアなのでなかなか当たりが引けていません。
ご一緒もグロッタ嬢以来無いので今年はご一緒できたらいいですね。
ハリウッドレビュー10 お待ちしていますよ(笑)
安いですが丈夫そうなので楽しめそうかと思ってます。

まっきーさんの愛馬のご活躍祈ってます☆
応援ますよ!
  • 2012/01/07 16:12
  • コリラス
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます!

プラチナスレッドもじっくりじっくりがぼちぼち
身になって来る頃でしょうし
サファーガはしがらきに移動で
ご一緒馬に活気が出てきそうですね!
まずは3歳馬達に頑張ってもらいましょうか♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします=*^-^*=
  • 2012/01/07 22:34
  • ミント
  • URL
  • Edit
> ミントさん

あけましておめでとうございます。
お返事遅れちゃってごめんなさい・・・汗
インフルエンザでダウンしてました。

プラチナスレッド、サファーガがデビュー前の関門『入厩』まであと一歩ですね!
今からワクワクしていますよ。
早く走ってる姿が見たいですね。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
  • 2012/01/14 23:52
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)