あの仔にポチっとな♪

はい、そうです、ハリウッドレビューの2010 に追加出資しました。



出資に至った経緯はお話しするまでもなく、
1歳近況更新の記事でも毎度触れていましたが様子見の中では最有力でしたので。
厩舎は・・・なので特に考えず、数使ってくれるだろうってところだけです。

特に決め手、良い点は、
・馬体 ←好みの馬体で文句無し。お顔も美人さんで可愛い♪
・血統 ←念願のダンス産駒♪
・育成厩舎 ←パンドラっ仔と同じNF早来の名門 K厩舎!
・ここまでの順調な育成過程 ←コレ重要

関東だし、この厩舎だし、かなり悩みましたがこの4つが揃っているので決めました。

パンドラっ仔と同じ育成厩舎で同じメニューこなせてるのが大きいです。
今なら馬名応募にも参加できるのでこのタイミングに決めました。

ポチッと行った後に偶然ご一緒の方のブログを拝見いたしまして、
10月に見学に行った際、ハリウッドレビューの2010を勧められたそうです。
そこそこ楽しめそうです、と牧場スタッフからも思われているようです。
どんな走りを見せてくれるのか楽しみです♪

まずは出資のご報告でした。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます
管理人コリラスさん、ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

レビューに同じタイミングで出資とのことで
本当にびっくりしている次第です
確かに馬名参加したかったんですよねぇ(笑)

blogではあまり詳しく書いていないのですが
彼女はこちらがリクエストした仔でなく
牧場のかたがぜひにと見せてくださった仔でした

良い仔なのになぜか人気がないので
特選馬のコーナーに載せるかもしれないと・・
それを聞いた私達はすぐお願いしたのですが(笑)
「やめてください!!すぐ人気になりますよ」

牧場の方の薦める仔が必ずしも全部走るわけでは
ないというのはよく理解しているのですけれど
この方に薦められた他クラブ募集だった2歳馬が
(結局出資しなかったのですが)
2頭とも既に勝ち上がっているので結構信頼しています
でもまぁこの方、パンドラのことはなぜか・・・(苦笑)

さてさて。長々と申し訳ありませんでした
レビューとパンドラで語り合える方とご縁ができ
嬉しく思います。またご訪問させていただきたく
会員制とのことですがリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?よろしくお願いいたします
Re: ありがとうございます
> furさん

こんにちは。
早速のご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

パスワード制なのは申し訳ございませんが
リンクは大歓迎です。
こちらもリンク貼らせていただきます。
レビューとパンドラについて大いに語り合いましょう~♪

おぉ!!
こちらがリクエストした仔でなく牧場のかたがぜひにとのご紹介でしたか。
これは楽しめそうですね~♪
育成厩舎は最高ですが肝心の厩舎は・・・
数は使ってくれそうなのでそのあたりに期待ですね。
  • 2011/12/31 14:08
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)