めまぐるしいクリスマスウィーク

先週のクリスマスウィークは色んな事がありました。

週中頃、下の娘が幼稚園で胃腸風邪をひろってきて、
治ったと思ったら今度は嫁が胃腸風邪にかかり、
土曜夜中から日曜も寝込んでました・・・。
私は家のことをやりつつも日曜競馬も見させていただきました。
今日にはすっかり嫁も回復して良かったです。

馬券の方は絶好調でした。

土曜日、幸先良く阪神9Rで3連複・3連単的中!
このレースはノーブルジュエリー応援レースでしたが凄く強かった!
有馬に出るトゥザグローリーと併せ馬していたこの仔が勝ったので
トゥザグローリーにも期待が出来るとこのとき確信しました。

coryras470_hanshin9r_01.gif

coryras471_hanshin9r_02.gif

土曜の阪神メイン、ラジオNIKKEI杯2歳Sはアダムスピーク、グランデッツァ中心に
馬券を買いましたが惜しくも2着ハナ差で3連単を逃しました・・・。アンカツめ~・・・

そして今年最後の大一番!有馬記念!

予想は 前記事 の通りですがやはり三冠馬オルフェーヴル中心の馬券を増やしました。
レースは超スロー。オルフェは後ろから2番手で大丈夫か!?と思いましたが
3~4コーナーでは一気に前に来て瞬発力勝負で一枚上の力を見せてくれました。
本当に凄いレースでした!
そして!!!予感通り!トゥザグローリーが差してきた~!
予想はハズレだけど馬券は大当たり!最高の有馬記念となりました。

本命にしたブエナビスタは7着。
包まれて最後は伸びてるだけに残念でした・・・。
これが引退レースでしたが最後まで頑張って走っていました。
ブエナビスタさん、本当にお疲れさまでした。

coryras472_arima_01.gif
coryras473_arima_02.gif

先月のマイルチャンピオンシップに続き大きいのが当たり、
正直、驚いています。1レースにこんなにたくさん買ったのも初めてだったし
今まで競馬やってて良かった~と思える瞬間でした。
スポンサーサイト

Comment

コリラスさん、おはようございます。

すごいですね~。
馬券でこんなに当てたことが無いので、PAT画面見るだけで心臓バクバクしました(笑)

サンタさんが来ましたね(笑)

奥様もお子さんも回復されたようで良かったです。
東京でもお子さん経由の風邪の話がかなり出ています。
乾燥する時期ですし、気を付けないといけませんね。
> まことさん

こんにちは。
まぐれですが2ヶ月連続でこんな馬券が当たるとは・・・。
サンタさんが来ちゃったんですかね。
これで年間収支も初めてプラスで終えることができました。
来年はまたチビチビと買うつもりです。
この調子が愛馬にも行ってくれたらな・・・。

ありがとうございます。
嫁も子供も無事に復活しました♪
風邪は凄く流行ってますのでまことさん宅もお気をつけて。
  • 2011/12/27 13:34
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)