マリサット近況(07/12/25)

07/12/25 NF空港
周回でダク800m、軽めのキャンター1000mの調整。「右前ツメの熱感と痛みは徐々に失せてきたので、この中間から試し乗りを再開しました。今のところ目立って状態が悪化することはありませんが、ぶり返した経緯があるので油断は禁物だと考えています。とはいえ乗り込み量と未勝利戦終了までの日程を考えると休ませることはできません。今後も難しい調整になることが予想されますが、何とか一歩でも先を目指し、乗り進めていきたいと思います」(空港担当者)

何か嫌なコメントです・・・アップロードファイル
無理させて出走し、怪我して引退・・・なんてことにならないようにお願いしますよ!松田先生。
祈るしかありません。アップロードファイル

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
