マイルチャンピオンシップ 2年連続 馬券的中!

たった今・・・中日が日本シリーズ第7戦で負けてしまいました。
う~ん・・・残念。

でも全く勝てる気がしなかったソフトバンク相手によく頑張りました。
選手の皆様、そして落合監督、2011年お疲れ様でした。


では話は本題へ。

昨年は馬券を買う直前で岩田からの馬券を追加して3連複的中しましたが・・・

今年もやりましたよ!

今年の予想は、



でした。

キャロットの2頭は両馬とも完璧な出来だったので外枠に入らなかった時点で
上位の印を付けようと思ってました。
外国馬2頭は相当強いだろうと思いましたがやはり経験値の高いサプレザを上位に。
馬場適正+池添でアポロンを入れて昨年の上位馬も予想に入れました。
リディルは外枠に加え馬場もどうかと思いましたが・・・。

今回に限っては想定したことがズバリ!でした
3連複 & 3連単ゲットです。
あと一歩でダノンヨーヨーに3着やられるところでした。
これも昨年の上位馬ということで、予想の範囲内ではありますが・・・。
サプレザはやはり最後は凄い脚でしたね。

今日は出かけてましたので実況は帰りの車の中で、ラジオ実況でした。
残り200を切ったあたりからは、
エイシンアポロン!フィフスペトル!ダノンヨーヨー!
というのが強調されて、大外からサプレザ!と少し言われてましたが
最後までエイシンアポロン!フィフスペトル!ダノンヨーヨー!
と聞こえていたので、馬券は外れたけどアポロンとフィフスは頑張ったなぁ~
って思ってました・・・でも!!??
3着はサプレザでしょうか・・・?みたいに聞こえてきましたので
『よっしゃ~!』となりました。

昨年に続きマイルチャンピオンシップを当てて、相性バッチリのレースになりました。

キャロットの2頭はやってくれると思ってましたが本当に頑張りました。
好枠を生かしてフィフスペトルは絶妙な良い競馬だったと思います。
ノリも上手く乗りましたが、本当に惜しかった・・・。
リアルインパクトも上位に来てますし、今後に繋がる競馬でした。
来年もこの2頭からは目が離せません。
私もいつかこのような良い馬に出資できたらいいなぁと思いました。

馬券ベタな私でもたまにはこんなことがあるんですね。
競馬は奥が深いなぁとつくづく思いました。
それにしても・・・1レースに4200円分も買ったのは初めて?・・・かも。
当たって良かったです。

coryras462_2011mcs_01.gif

coryras463_2011mcs_02.gif
スポンサーサイト

Comment

こう改めて見るとスゴイ馬券ですね!おめでとうございます!!

今日のフィフスでファーストクラブはまたまた会員増…安くて気軽にノーザンの馬に出資できるセカンドクラブ入りを、ぜひこの資金でいかがですか?(笑)
  • 2011/11/20 23:58
  • ノーブルポイント
  • URL
  • Edit
> ノーブルポイントさん

ありがとうございます!
二度と無いだろうと、思い出に記事にしちゃいました。(汗)
画像は自分で見てもスゴイと感心しました・・・。
まぐれにしても出来すぎです。
ようやく今年・昨年のJRA貯金を回収に成功です。
今年は負けすぎてましたから・・・。

セカンドクラブいいなぁ、とは思いますが
ぺーぺー社員にはすぐに決断は難しそうです。(笑)
キャロ追加を含め、じっくり様子見ですわ(汗)
でも、次デカイの来たら即 行くでしょう。(^^;
  • 2011/11/21 00:08
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
