2011年 1歳馬 静止画&動画配信 開始♪

今年も1歳馬の静止画&動画の配信が始まりました~!
愛馬の成長を動画で見られるのは毎回楽しみです。

今回は ファインセラの10、グレイスルーマーの10、フサイチパンドラの10 が更新されました。
グレイスルーマーの10は動画だけでしたが3頭とも更新があって嬉しいです。

◆◇◆ ファインセラの10 ◆◇◆
牡馬 父クロフネ 母ファインセラ(母父サンデーサイレンス)
2010年4月26日生 芦毛 美浦:久保田貴士厩舎 生産:ノーザンファーム


finecela10_01_20111110.jpg finecela10_02_20111110.jpg

締まりが出て、良い意味でクロフネ産駒らしくない感じになりつつあります。
競走馬らしい体つきになってきました~
動画を見ていて繋ぎの柔らかさ、軽やかな歩様が目につきました。
早く走ってるところを見てみたいです。
今後の成長が非常に楽しみな仔です。



◆◇◆ グレイスルーマーの10 ◆◇◆
牡馬 父ダイワメジャー 母グレイスルーマー(母父トニービン)
2010年1月25日生 栗毛 美浦:栗田徹厩舎 生産:ノーザンファーム


coryras459_525_90p.jpg

いつ見てもいい顔してます!
ダイワメジャー産駒らしく重厚感ある馬体で踏み込みもしっかりしていてグッドです。
前向きな仔みたいなので、仕上がりも早そうです。
このまま早期デビュー目指してもらえたらなぁ・・・なんて妄想中です。



◆◇◆ フサイチパンドラの10 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母フサイチパンドラ(母父サンデーサイレンス)
2010年2月12日生 青毛 栗東:石坂正厩舎 生産:ノーザンファーム


fusaichipandora10_01_20111110.jpg fusaichipandora10_02_20111110.jpg

画像も動画もいいですねぇ~
毛艶もピッカピカで美しいです。
シンクリの青毛ってことで見栄えがするのは当然かな・・・。
それにしても良い馬です。
あるブログの方が先月末見学に行った時、
「体質弱い」・・・「身体の芯ができてない」・・・「続けて使えないかも」
などと言われたそうです。
しかし!今月頭に私のお友達が早来行った時には
「ディアデラノビア10の次にいいのはフサイチパンドラ10ですよ~」
と言っていたそうです。
スタッフさんによっては見方が違うとは思いますが実際どうなんでしょうね。
キャロット募集馬ツアーの時はK厩舎長はパンドラを一押ししてました。
これは私がこの仔に決めた要因の一つでもあるんです。
NF早来・牝馬の超名門厩舎を信じてます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
