プレザントライフ 近況(11/9)

◆◇◆ プレザントライフ 近況 ◆◇◆
牡馬 父シンボリクリスエス 母アドマイヤセラヴィ(母父サンデーサイレンス)
2009年5月9日生 青鹿毛 栗東:松田国英厩舎 生産:ノーザンファーム


11/11/09 松田国厩舎
9日は軽めの調整を行いました。「先週は期待していたとおり前々で競馬ができて、内容は良かったと思います。そろそろ勝ち切って欲しいところだったのですが、次につながる内容ではありましたね。ここまで歯がゆい競馬が続いているあたりは、まだ体つきが華奢なことが原因だと思っています。もう少し大きくなってくれれば、使える筋肉も増えていきますからね。このまま次走に向けて調整していくつもりですが、徐々に良くなっていますから、番組については様子を見ながら検討していきます」(松田国師)

続戦のようですね。タフな仔です。
マツクニ先生も今後の成長に期待してくれているし、まずは1勝ですね。
次こそは期待しています。
スポンサーサイト

Comment

レース後に疲れや不安が出なくて、何よりです。
このままいけば2歳で早くも4戦目となりますね。
無理して使っている感じもないし、使いながら成長していってくれるのであれば、
こちらとしてもレースをたくさん見れるのでありがたいです。
でも、できればそろそろ勝ち上がって一息入れられるといいですね。
もう一つ言うなら、次は良馬場でのレースが見たいです。
いい状態と条件で、次のレースを走れますように。
> じゃすさん

こんばんは。
この仔は本当に丈夫ですね!これは今後も大きな武器になっていくでしょう。
おっしゃる通りで、そろそろきっちりと勝って一息入れてあげたいですね。
1戦1戦成長してる感じがするし、これからまだまだ楽しみです。

そうそう、跳びの大きな馬なので次は是非とも良馬場で。
そして先行してスカッと勝ちきって欲しいですね。
祐一君の進言通り阪神1800mが濃厚かな?
小倉2000mも面白そうだけどジョッキー確保が大変かな・・・。
  • 2011/11/10 23:10
  • コリラス
  • URL
  • Edit
こんにちは^^

シンボリクリスエス産駒は鍛えて強くなる印象がありますので、続けて使ってくれるのは良いですね。
うちのプレレフアも続戦でホッとしました。

で、その次のレースなのですが、プレザントライフと26日の京都1800mでガチになりそうな気がしてならないんですよ(^^;
正直両馬京都より阪神のほうが合いそうですけどね。
> まことさん

こんばんは。
シンボリクリスエス産駒はタフな仔が多いですね。
なかなか勝てませんが続戦できるのは有りがたいです。
次こそは、と思ってます。

プレレフアも続戦ですね。次はかなり変わってきそうで楽しみですね♪
でもガチだけは避けてもらいたいです。
プレザントライフは祐一君の進言もあるので阪神1800mかもしれません。
両馬とも次、勝ち上がりたいですね!
  • 2011/11/15 22:08
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
