南部杯&週末の予想結果

今週は、といいますか、最近重賞の予想はいい線いってます。
先月お友達が持ってきてくれたツキを逃がさず維持できているのかな・・・?
F氏ありがとう!阪神遠征から流れが来てるのかな?
この流れを維持できるといいのですが・・・。
さて、その結果です。

土曜は重賞無いので相変わらず新馬、平場、条件戦は惨敗。
全くだめですわ。勉強のし直しです。
日曜も前半は全くだめでした。
メインで勝負や!と思いましたが残金が無くなり泣く泣く入金。
そして、やりました~




大穴当てたわけでもないので小さめの画像で。
まぁ たまには当たってくれないとね。

京都大賞典の2点勝負での3連単は気持ちよかったです

毎日王冠はアポロンの前が塞がってなかったら・・・と思うと・・・。
アポロン絡みの3連複、3連単を持ってただけにゴール前 力が入りました。
いやぁ~ 惜しかった。
でも元返しの押さえを買っておいて良かったです。

ちなみに先週Win4で残り1つも2着だったWin5は1戦目で終了でした。チ~ン

そして今日、南部杯Day。
果敢に挑戦した新馬戦はあっさり完敗でした。2歳は難しいです。
Win5も1戦目で終了でした。チ~ン

メインの南部杯!実は今日は外出してたため後から結果を知ることに。
レースも帰ってきてから見ました。
結果は・・・今日も当たりました。




本線のオーロマイスターは全くだめでしたがダノンカモンは良い競馬しましたね。
そしてなんといってもトランセンド!
あれだけ追い通しで最後はしっかり根性出して勝っちゃうのだから相当な馬です。
直線では一瞬、エスポワールシチーが残すかと思いました。
上位3頭は切れましたね!
康太ジョッキーは上手に乗りましたね。驚いた。

調子も良くなってきたので来週はまず、愛馬プレザントライフに頑張ってもらって、
今の流れで秋華賞も当てたいと思います。
といいますか、既にアヴェンチュラとホエールキャプチャの軸は決めてます・・・。
グルヴェイグ、ビッグスマイルあたりが抽選突破してくれたら面白そう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)