2次募集開始 & 第2のクラブ・・・?

キャロットの1.5次募集も終わり、今日から2次募集が始まりました。
凄い売れ行きですね・・・相変わらず恐るべしキャロット。
どれだけ会員増えたんだ!?って感じです・・・。
1次終了の時点で満口は25頭。
1.5次終了の時点で満口は40頭。
そして2次が始まって10/8 23時の時点で満口は47頭。
公式HPでたまに売れ行きを見ていますが凄い減り方でした・・・。
でもこれでお祭りも終わりですね。
あとは昨年同様、残口出たら一気に、という流れが多そうです。
2次で狙ってる馬はどこまで様子見出来るか、注目です。

キャロットクラブとは少し別の話なのですが
今年からシルクが本格的に社台化が始まりました。
天栄HPもノーザン経営になりましたし、傘下に入ったようです。
そこでキャロットに続き、『第2のクラブを!』というわけでもないのですが
今年はお勉強の意味も含めて先週9/28にカタログを請求しました。
そして昨年から気になっていた東サラも申し込みました。
シルクは2日後30日に、東サラも10/2に到着。
キャロットの1次結果が届く前に送ってくるあたり、売る気マンマンですね。
キャロットのことで頭いっぱいでしたのでしっかりは見てませんが、
シルクはマチカネタマカズラ10、リードストーリー10、ショウナンタレント10、
ガデンツァ10、カメリアローズ10、
東サラはコートアウト10、サセッティ10、(外)ワンダーアゲイン10、
が気になりました。
両クラブとも良い馬いっぱいいるなぁと思いました。
が、・・・全く心は揺らぎませんでした。
(いまのところね・・・
やっぱり私は生粋のキャロっ子です。
会費を他にも払うならその分をキャロットで・・・と思っちゃうんですよね。
なかなか第2のクラブは手が出せそうにありません。
これからまたじっくりとカタログ&DVDで良いお勉強をさせてもらいます。
スポンサーサイト

Comment

コリラスさんも!?
コリラスさん、こんにちは。
しかしながら改めてキャロットの売れ行きには驚きましたね~。
昨年以上ですものね。
どれだけ会員が増えたのでしょう?
キャロットの募集馬を買いたくても買えない時代になってしまいました・・・

えっ?コリラスさん、勉強のためにシルクのカタログを?
そんな謙虚にならずにどうぞマチカネタマカズラでご入会くださいませ~(笑)
お待ち申し上げております。
けっこうキャロット会員の方はシルクのカタログを請求されたみたいです。
シルクに入会する方もいるようですよ。

ps.せっかくコリラスさんが奨めてくれたのにグレイスルーマーへ申し込まず申し訳ないです。
まっきー家は打ち止めなので来年はご一緒できるといいですね。
Re: コリラスさんも!?
> まっきーさん

こんばんは。
キャロットは来年も票読み大変そうですね・・・。
欲しい馬に出資できるのが理想なんですけどね。

> えっ?コリラスさん、勉強のためにシルクのカタログを?
> そんな謙虚にならずにどうぞマチカネタマカズラでご入会くださいませ~(笑)
> お待ち申し上げております。
ホントそうしたいくらいにマチカネタマカズラ気になりますよ。
グッと我慢です(笑)
このままでは気持ちが揺らぐので来年の募集馬予想に向かいます(笑)

グレイスルーマーはご一緒できず残念でしたがまた来年ですね。
ご一緒できなくともまっきーさんのお馬たち応援しています♪
  • 2011/10/09 02:52
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)