カレンチャン おめでとう!

スプリンターズステークス、カレンチャンが見事に優勝!
好位置からあっさり抜け出しました。
池添ジョッキー上手く乗りました~。
おめでとうございます。
残念だったのはフィフルペトルとダッシャーゴーゴー。
フィフルペトルは4コーナー抜群の手応えだったのに直線で周り囲まれちゃって
前が開いた頃にはもうゴールでした・・・。
ダッシャーゴーゴーは位置取りも後ろ過ぎたし直線でも前が壁になって全く追えず。
出来良かっただけにもったいないですね。
内でもパドトロワ絡みでごちゃついていたし、
何の不利もなく上手く立ち回ったカレンチャンお見事でした。
クロフネ×トニービン 走りますね・・・ときたら
キャロットの今年の募集馬、クロフネ×ベビーグランド。
う~ん・・・やはり厩舎が・・・。
体質難も不安だが一番問題は厩舎かも。
どちらにしても様子見するのが一番ですかね。

先週、東サラとシルクのパンフ請求をしました。
いよいよ第2のクラブか!!??
あまりそういうわけでも無く、お勉強がメインの目的で
もしかしたら第2のクラブも有りかな、といったところです。
東サラは申し込んですぐに、そしてシルクも今日届きました。

東サラは昨年までもずっと気になっていました。
まだパンフだけですが見たところ・・・
特に気になった馬・・・なし でした。
少し気になった馬は・・・
(外)ワンダーアゲイン10、コートアウト10、エリモピクシー10、サセッティ10です。
う~ん・・・見てて思いましたが、やはりこのクラブは私には合わない感じです。
写真とかの撮り方も綺麗で好きだし、サービス面もあっさりしてて悪くなさそうですが・・・。

シルクは今年から本格的に社台化が進み、ノーザン系の馬が多くなりました。
天栄もノーザン傘下になり、育成など今後どうなっていくのか注目です。
カタログをざっと見ただけですが・・・
私だったら 10-37 マチカネタマガズラの2010 の一択です。
写真だけの印象ではこの仔がずば抜けて良く見えます。
他では血統的にプリンセスカメリア、リードストーリーも気になりますが
測尺とか見ちゃうとね・・・。
関東だったらデローベとかショウナンタレントとかかな~。
気になった仔たちの今後を注目していきたいと思います。

さぁ、明日はキャロットの1次結果が届きそうです。
楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
