残口

阪神遠征記の写真は準備できましたが、記事は近日中に書きたいと思います。
今回はデジイチを使うの久々だったせいか、写真はボロボロでした。
撮れども撮れどもボケボケで、腕が悪すぎでお見せできるものがなかなか有りません。
悪しからず・・・。ホント写真は我ながらガッカリでした。

プレザントライフは初戦、なかなか頑張ってくれました。
あと、デンコウジュピター頑張った。ダートムーアは強かった。
そして、オルフェーヴル!写真を撮る手も止まっちゃうほどに衝撃の走りでした。
ゴール板近くで見ていて鳥肌が立っちゃいました。
オルフェーヴル、神戸新聞杯優勝おめでとうございます。
はっきりと三冠が見えてきましたね。

ということで写真など遠征記はのちほど。
でも今日は1枚だけ。
coryras420_600_90p.jpg

今日はキャロットでは【第一次募集終了段階の出資可能口数】が発表されました。
1次満口は25頭でしたが、今日点灯したのが19頭
ちと多すぎやしないか・・・
その中で残り100口以下は、
9口 スターミーの10
10口 クラシックローズの10
23口 キューの10
35口 クリソプレーズの10
36口 フレンチバレリーナの10
43口 エンプレスティアラの10
61口 グレイスルーマーの10
70口 ルミナスポイントの10
71口 インディスユニゾンの10
73口 ペニーホイッスルの10
92口 ジンジャーパンチの10
93口 スターアイルの10
94口 アイルドフランスの10
以上です。

補償も無くなったし、このご時世ですが、キャロット恐るべしです。
チーム名古屋で様子見したかったインディスユニゾンの10や
チーム名古屋に推したかったグレイスルーマーの10も点灯しちゃいました。
今年のチーム名古屋は来年に繰り越しとなる可能性が高くなりました。
来年だと・・・あの仔。よし、行くしかない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
