プレザントライフ いざ!メイクデビュー!

いよいよ明日はうちのエース、プレザントライフのデビュー戦です。
今の阪神はまだまだ前が残る馬場です。
先行力あるようなので前で我慢して最後まで粘り強く走って欲しいです。

11/09/25 阪神 5R メイクデビュー阪神 2歳新馬 芝1600m 12:20発走


大外枠でしたね・・・。
大型馬ですし楽に先行するにはいい枠なのでは??
相手は同じキャロットのアリスマイン、あとはディープ産のステインアライブあたりでしょうか?
オレンジブルーム、キョウワの2頭出しも不気味ですね。

上手く先行して新馬勝ち!
初戦からという馬でも無さそうですが、ちょっとだけあるかな~って思ってます。

※ 2011.9.24 22:12 追記
愛馬初の◎グリグリです!
初戦からっていうタイプでもないのに・・・緊張します。

coryras414_600_90p.jpg

人気に応えられるように頑張って欲しいです。

Comment

こんばんは。いよいよ明日デビューですね。
プレザントが1番人気でしょうが、アリスも負けませんよ~(^O^)
とにかく初戦なので、お互い無事に回って来て欲しいですね。
  • 2011/09/24 20:27
  • しゅう隊員
  • URL
  • Edit
> しゅう隊員さん

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
いよいよ明日ですね。
プレザントライフもアリスマインも無事に完走、そして良い結果を期待しています。
しっかり応援に行ってきますよ~。
  • 2011/09/24 22:12
  • コリラス
  • URL
  • Edit
デビュー!
ちょっと不完全燃焼の感もありますが、まずまずのレースを見せてくれたし、
もう少し距離が伸びれば勝ち上がってくれそうな感じですね。
公式コメントからは、さほど時間をおかずに次走が見れそうな感じです。
まだ体がしっかりしていないようなので、間隔を詰めて使うのは少し複雑な
気持ちもありますが、次は力を出し切って、勝ち上がってほしいですね!
  • 2011/09/25 22:46
  • じゃす
  • URL
  • Edit
コリラスさん、こんにちはー

遠征お疲れ様でした!
内容は良く、能力も示してくれたと思いますが、
勝って欲しかったですね(^_^;)
次できっちりお願いしたいですね^^
  • 2011/09/26 15:19
  • ブレッド
  • URL
Re: デビュー!
> じゃすさん

こんばんは。
プレザントライフ。メイクデビューおめでとうございます!
確かに不完全燃焼な感は否めませんが、実馬を見て良い馬だと再認識できました。
パドックでは気合いを内に秘めて落ち着いていたし、オーラを感じました。
今回の13頭では抜けて良く見えましたよ。
不利はあったけど負傷は無いみたいだし、メドのつく走りで良かったです。
次は距離のばしてくるでしょうから期待できそうですね。
  • 2011/09/27 00:19
  • コリラス
  • URL
  • Edit
> ブレッドさん

こんばんは。
いやぁ~長時間移動の日帰りは疲れました。
負けちゃったけど目処のついた走りなので初戦としては良かったです。
距離を伸ばして次こそ!といった感じです。
今回は写真大失敗だったのが心残りです。
こちらも次でリベンジします(汗)
  • 2011/09/27 00:22
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)