出資馬 近況(9/20・22)

◆◇◆ ウルル 近況 ◆◇◆
牝馬 父スニッツェル 母タイキナタリー(母父コマンダーインチーフ)
2008年4月22日生 鹿毛 栗東:宮本博厩舎 生産:ノーザンファーム


11/09/20 NFしがらき
周回コースと坂路で軽めの調整を行っています。「まだ背中からトモにかけての筋肉が戻っていないので、ゆったりとしたペースで乗り込んで良化を促しているところです。元々見栄えのする筋肉の持ち主ですし、ここは焦らずに体を戻していきたいと考えています」(NFしがらき担当者)

ゆったりと過ごしてるみたいです。
しっかりと疲れを取ってもらって・・・来年中京で待ってます。笑



◆◇◆ プレザントライフ 近況 ◆◇◆
牡馬 父シンボリクリスエス 母アドマイヤセラヴィ(母父サンデーサイレンス)
2009年5月9日生 青鹿毛 栗東:松田国英厩舎 生産:ノーザンファーム


11/09/22 松田国厩舎
21日は軽めの調整を行いました。22日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は坂路を軽く上がってから、CWコースで併せて追い切りました。馬場が悪かったので強め程度ですが、相手を先行させて外に併せて併入と、いい併せ馬ができました。跨がった安藤勝己騎手もいろいろと考えて乗ってくれたようですよ。ジョッキーもだいぶピリッとしてきたと言っていましたし、まずまずの状態でレースに向かえると思います」(松田国師)25日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に安藤勝騎手で出走いたします。

無事に出走が確定して良かったです。
あれ?強敵だと思っていたダノンムーンは登録しませんでした。
ステインアライブがなかなかの強敵と見ています。
同じキャロットのアリスマインも出走するのでなかなかの好メンバーです。

今週の追い切りもアンカツさん乗ってくれてまずまずでした。
スポニチアネックスなど見ても素質を評価してくださってます。
先行して押し切り!という競馬で一発を期待しています。
今週は応援に行けそうなので行ってきます!
(スーツで遠征は大変なので口取りは申し込みませんでした)
スポンサーサイト

Comment

祝!デビュー
コリラスさん、こんばんは。
プレザントライフのデビューおめでとうございます!
いよいよガチ☆レースがすぐそこまできました。
アリスマインと共に無事にゴールし尚且つ良い結果を期待したいです。

現地応援とのことで口取りは申し込まれなかったのですね。
まだ暑いですからね~。
遠征時のスーツは大変です。
気を付けてお出かけくださいませ。
そしてデビュー戦を大いに楽しんできてください!
私も今からワクワク・ドキドキしっぱなしで大変です(笑)
  • 2011/09/23 23:04
  • まっきー
  • URL
  • Edit
Re: 祝!デビュー
> まっきーさん

おはようございます。
ありがとうございます♪
いよいよ・・・ってことでドキドキしますね。
お互い期待の仔ですからね~ガチなのが複雑な気持ちですが。
プレザントライフは1600mは微妙かなとも思うので、
アリスマインさんお先にどうぞ、といった感じです(笑)
2頭のワンツーだと最高なんですけどね。
まずは無事にゲートまで、そして無事に完走ですね。

そうなんですよ~長時間の移動もあるのでスーツは正直辛いです。
1泊とかで行くならいいのでしょうが強行軍の日帰りなので(汗)
口取りも夢ですが、写真撮ってるほうが好きなのでOKなんです。

ドキドキしますね。
  • 2011/09/24 08:33
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
