今月2度目の万馬券!

今日、水槽を見ていたらレッドテールシュリンプの稚エビが隠れていました。
結構大きくなっていて1cm弱くらいです。
10匹程度は居る感じです。
このまま大きくなって数が増えていくといいなぁ・・・花

さて、本題ですが・・・
最近、予想はほんといい線いっていたのが今週実を結びました。グッ
フェアリーステークス、3連複的中です!
阪神カップはいい感じの予想でしたが馬券的には外れました。
惜しかった・・・
両場当てるなんてそう簡単にはできませんね。

今週(12/15・16)の収支は
馬券購入 5000円
払い戻し 19230円
(12月の購入可能残金 15900-5000+19230→30200円)
でした。
ただ、昨日中京で5000円負けましたので今週の収支全体では+9230円でした。

さぁ、来週はいよいよ今年最後のGⅠ・有馬記念です!
いいメンバーが揃いそうです八分音符
ウオッカ・ダイワスカーレット・ポップロック・メイショウサムソン・ダイワメジャーなどが人気しそうです。
いまのところ、ウオッカとポップロック中心で買いたいと思ってます。
角居厩舎のワンツーなるかっ!?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
