2011年 キャロット出資検討② ~測尺・育成発表後~

お昼に公式HP見てみたらもう出てました。
今年は何もかも早いですね。サービスアップに力入れてる感じです。

ざーっと見てみて、安心。
気になってた馬たちは極端に測尺が悪い仔はいませんでした。

ディアデラかバランセラか・・・。
どちらを最優先で行くかが今年の運命の分かれ道な気もします・・・。
でもその他にも気になる仔が・・・。
ポトリ、トゥザも測尺文句なしですね。
来週のツアー情報が入ったら気持ちが変わるかもしれません。
悩ましい2週間になりそうですし、中間発表の最終発表9/13まではじっくり悩みたいと思います。
一般枠はそれまでにある程度決まりそうです。

今年もやります!『チーム名古屋』。
グロッタアズーラが縁でお知り合いになれた3人によるがまたご一緒に馬を持ちましょうと
いう意気投合から始まりました、一緒に出資して応援する企画です。
昨年はハルシュタットを指名しましたが、
言いだしっぺの私だけが抽選で落選という寂しい結果に・・・。
今年は今のところ意見も候補もバラバラですので楽しんで話合って決めたいです。
今年は人気もしっかりと見ないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)