今日の出来事&今週の予想

今週は水槽は変化無いので・・・更新しばらくお休みです焦る3
変化・ネタがあったら更新予定です。

さて、今日はディアデラノビアを見に、中京競馬場へ上の姫(3歳)を連れ、
友人2人を誘って行きました。
今日は決行いい血統馬がたくさん来ていたので6Rから行きました。
中京6R、良血パッションレッドをパドックでパチリ!
いい毛ヅヤで見とれちゃいましたHeart
あっさり完勝でした!やっぱこのクラスの馬じゃないな。

coryras051_400.jpg
パッションレッド号・牝3

中京10Rの中京2歳Sは良血&強い勝ち方を新馬戦を勝った馬がいたので注目してましたが、
荒れました・・・。。。

メインの愛知杯GⅢはやはりキャロットのディアデラノビア!
生で見るのはもちろん初めてなので感動しました!花
勝ちましたねっ!おめでとう~っキラ
私は穴党なので3連複1番人気では勝ってませんです・・・残念。

coryras052_400.jpg
ディアデラノビア号・牝5

coryras053_400.jpg
アドマイヤキッス号・牝4

12月16日(日)
[阪神11R]阪神カップ GⅡ
◎ 14 ペールギュント
○ 16 ブルーメンブラッド ←キャロットクラブのお馬です♪
▲ 2 ダンスフォーウィン
△ 17 スズカフェニックス
△ 11 ドラゴンウェルズ
× 6 アグネスラズベリ
× 7 エイシンドーバー
× 1 シンボリグラン
☆ 4 ジョリーダンス

基本的に穴狙いなもので・・・焦る3
手広く行きます!
2日連続でキャロットの馬が優勝は考えにくいので○に印を下げました。
馬券はブルーメン中心です。頑張れ~っ!花

12月16日(日)
[中山11R]ファエリーステークス GⅢ
◎ 14 スワンキーポーチ
○ 10 マイネレーツェル
▲ 16 ミスティフォレスト
△ 6 ビーチアイドル
△ 9 メイビリーヴ
× 12 サマーエタニティ
☆ 15 ルルパンブルー

難しい。マイネレーツェルから買うのがいいかなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
