ウルル 休み明け 昇級戦へ

前走初勝利をあげたウルル嬢。
夏休みを経ていよいよ古馬との戦いです。
愛馬初の特別戦。しかも500万以下なのに準メイン
さすがローカルです。
馬体はまたひとまわり逞しくなったようで楽しみです。

11/08/27 札幌 10R まりも特別 (3以上500万円以下) 芝1200m 14:50発走


また外枠です・・・。ホントに運がないなぁ・・・。
いつになったら内枠引けるのかな。
隼人くん、お願いしますよ。
出遅れだけは気をつけてください。

相手はセレスマジェスティ、タイヨウパフューム、マックスストレイン、アイムヒアーあたりでしょうか。
なかなか粒ぞろいのメンバーで500万下にしては揃っちゃいました。
前走で先着したタイヨウパフュームと元愛馬キャニオンビューの勝ち上がりを阻んだセレスマジェスティには先着して欲しいです。

パワーアップした今なら前に行ければ粘れると信じてます。
ガンバって!ウルルさん

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
