サファーガ 牧場フォト(by ブレッドさん)

2歳サファーガ嬢をご一緒させていただいますキャロ仲間さん、ブレッドさんから先月牧場見学に行かれた時ののお写真を頂きました。
両前脚に不安が出て軽めの運動メニューでの調整中ではありますが見学は普通に出来たそうです。
(7月末の公式HP更新の少し前に行かれました)
脚は大丈夫みたいで、まもなく乗り運動再開出来そうな感じだったようです。
お写真を見た感じでは毛づやも良さそうですし、可愛い仔ですね。
本格的な運動再開が楽しみです。

coryras407_by_bledsan.jpg
ノーザンファーム早来にて① (撮影:ブレッドさん

coryras408_by_bledsan.jpg
ノーザンファーム早来にて② (撮影:ブレッドさん

ブレッドさん 素敵なお写真をありがとうございました。音符

※頂き物のお写真なので転載などはしないようにお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

写真のご紹介どうもです^^
サファーガ、状態は大丈夫だと思いますが、
慎重に乗り運動など再開して欲しいですね。
大人しくて、可愛いし、愛着のわく仔ですね♪
  • 2011/08/03 17:59
  • ブレッド
  • URL
> ブレッドさん

こんばんは。
お写真ありがとうございました。
公式HPでの牧場写真は半月以上前のものだったりもするので
まだ最近のお写真を見せていただいて凄く嬉しかったです。

サファーガ嬢、少し心配ですが大丈夫でしょう。
流星もおちゃめな模様だし、可愛い仔ですね。
馬体は良く見えますし、無事行けたらやってくれそうです。
次の更新で乗り運動再開しててほしいですね。
  • 2011/08/03 23:06
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
