プレザントライフ 松田国厩舎へ入厩!

ガヴァネスの衝撃の引退発表から数日が経ち、少し気持ちも落ち着きました。
お仲間様にはお気遣いを頂きましてありがとうございます。

シルクの今年の募集馬を見ましたが凄いですね。
キャロットかと見間違うほどです。
キャロットに来てほしかった牡馬が何頭もいますね・・・。
シルクに行ってしまう経緯は分かりませんが残念です。

今日の京都の2歳未勝利戦、アピセアロームが圧勝でした。
ダローネガの2着だった馬です。
やはりダイワメジャーは走りますね。
今年はダイワメジャー産も考えなくてはいけなくなるかも。

今日いきなり、ビックリのプレザントライフの更新がありました。


◆◇◆ プレザントライフ 近況 ◆◇◆
牡馬 父シンボリクリスエス 母アドマイヤセラヴィ(母父サンデーサイレンス)
2009年5月9日生 青鹿毛 栗東:松田国英厩舎 生産:ノーザンファーム


11/07/23 松田国厩舎
23日に栗東トレセン・松田国英厩舎へ入厩しました。

いきなりの入厩でビックリです。
ゲート試験だけだとは思いますが、マツクニ先生は思いきったことしますからね・・・。
さすがに夏は使わないと思いますが慎重に行ってほしいです。
スポンサーサイト

Comment

コリラスさん、こんばんは~
コメントありがとうございました^^

プレザントライフ入厩おめでとうございます。
まずはゲートと環境慣れでしょうか。
クリスエス産駒の勝負の年。牽引して欲しいですね^^

そしてダイワメジャー。
2歳戦で目立つ馬が出てくると、
注目度が高まります。
結構軽視気味だったんですが、
考えを改めねば(^_^;)

サファーガともども、よろしくお願いします!
  • 2011/07/29 01:17
  • ブレッド
  • URL
> ブレッドさん

こんばんは。早速のご訪問、コメントありがとうございます。
プレザントライフには大きな期待で見守っています。
(懲りずにまたシンクリいっちゃったんです・・・。)
シンクリは勝負の年ですよね。
プレレフアと一緒にクラシック目指してほしいです。

ダイワメジャーは初年度産駒は様子見で完全にスルーしていました。
ダローネガは良い馬ですね。
高いな~って思ってましたが出来が相当良かったんですね。
今年はダイワメジャー産駒はもちろんのこと、意外に高いな~って感じる馬はチェックしようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2011/07/29 23:34
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
