プレザントライフ 近況(7/19)

昨日、今日とセレクションセールが開催されました。
今年は1歳馬のセールのみでした。
ノーザンファーム名義で落札される馬に注目していましたが2頭いました。
・キングヘイロー×ラインレジーナ(牝)720万
・ネオユニヴァース×ベルグチケット(牡)1550万
両馬ともキャロに来そうな雰囲気もありますね。
ラインレジーナはダノンカモンの姉という面白そうな血統。
もし来たら、地方競馬??馬体良さそうに見えたし中央でも面白そう。

さて、期待のプレザントライフの更新がありました。


◆◇◆ プレザントライフ 近況 ◆◇◆
牡馬 父シンボリクリスエス 母アドマイヤセラヴィ(母父サンデーサイレンス)
2009年5月9日生 青鹿毛 栗東:松田国英厩舎 生産:ノーザンファーム


11/07/19 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き順調に乗り込んでいます。坂路ではジワッとハロン15秒に近いところも乗り出していますが、特に問題なくこなしていますね。まだ気性的に幼いところがありますが、いい素質を持っている馬ですのでじっくりと取り組んでいきたいですね」(NFしがらき担当者)

能力についてのコメントはなかなか出ない仔なのですが素質について
ちょろっと褒められましたね。
気性的には幼いみたいだし、これからも心身の成長に期待しています。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。

セレクションセールで2頭お買い上げでしたね~。
ノーザンファーム名義ですが、キャロットに来そうですね。

yahooのメールに返信しましたので、ご確認ください^^

> まことさん

こんばんは。

2頭とも来る可能性ありますね。
2頭とも馬体よさそうなので面白そうですね。

メールありがとうございました。
情報収集は苦労していますので助かりました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2011/07/21 00:23
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
