朝日杯FSが終わって・・・

今週末はいとこの結婚式や新築の家のことやらで忙しく、予想が書けませんでした。
楽しみにしてる人はゼロだとは思いますが、もしいたらごめんさい。アップロードファイル

今週(12/8・9)の収支は
馬券購入 2300円
払い戻し 0円
(12月の購入可能残金 18200-2300=15900円)
でした。

結論から言います。
朝日杯FSは トホホ でした・・・

予想自体は、
◎ゴスホークケン
○スズジュピター
▲レッツゴーキリシマ
△サブジェクト
△フォーチュンワード
×エーシンフォワード
×キャプテントゥーレ
だったのですが・・・

1・3・9 の3頭を軸にしてバラバラと3連複を買ったのですが、
1-3-7を買って無くて・・・撃沈です アップロードファイル

当たった~! って思って、改めて買い目を見て・・・固まりました。アップロードファイル

ネットでオッズ投票でバラバラと買うときはこうゆうことは結構あります。
痛いです。痛すぎます。

まぁ、予想の調子は相変わらずいい感じなので懲りずに来週からも競馬続けます。

あ~あ、馬連買っておけば良かったなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
