アマルフィターナ 3戦目 いざ復帰戦♪

1勝目をあげてから屈腱炎発症。長期休養を経て1年3ヶ月ぶりの復帰戦を迎えます。
未勝利勝ちを生で見たときの衝撃を今でもハッキリ覚えています。

11/07/17 函館 8R 3歳以上500万下(牝馬限定) 芝1800m 13:40発走


内枠引きましたね。
復帰戦なのでまずは無事に完走して欲しいです。
ある程度先行して粘れたらいいのですが、息が持つのかな・・・。

相手はメジロオードリー、サクラシオンが強敵ですね。
この相手で好走できれば今後も楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

復帰戦
コリラスさん、こんにちは☆
アマルフィターナ無事走り終えましたね。
スタートが行き足がつかず、少しその後逆に行きたがって折り合いを欠いてましたね。
7着でしたが、勝ち馬とそう離されていないし内容的にはまずまずなんじゃないかな?
レース後の状態は心配ですが、どうもなければこれからも楽しみですね^^
  • 2011/07/17 14:43
  • ぼんちゃん
  • URL
Re: 復帰戦
> ぼんちゃん

こんばんは~
アマル嬢の復帰戦、結果は残念でしたがホント感動しましたね。
屈腱炎からの復帰で最後まで走りきれるのか心配でした。
完走できてホッとしました。
おっしゃるとおりでいかにも長期休養明けといった内容でしたね。
勝馬との差も僅かだし、出遅れて引っかかった割には最後まで頑張ってくれました。
まずは脚元の状態が大事ですが無事なら次走以降楽しみですね。
息の長い現役生活を送れるように祈りたいですね。
  • 2011/07/17 22:04
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
