2011年キャロット募集予定馬

今月の明細と一緒に予定リストが送られてくるとドキドキしてましたが、
明細発送の昨日、公式HPにPDFがアップされました~!
キャロットもサービス良くなりましたね。
ちなみに愛知県はまだ今月の明細は来てません。

早速まとめましたのでアップします。

coryras403_900x2050.gif ←クリックで大きくなります

(5代クロス、11年産データなども入ったPDFもございますので欲しい方は言ってください。)

先月までの私の 予想リスト と見比べてみますと、
144頭予想して、全86頭中、69頭の的中でした。
昨年が全88頭中、59頭だったので率としては上がってますね。
ただ、予想した頭数も多かったので・・・
来年も懲りずに予想します。
って・・・既に2011年産データ作り始めてます(笑)

最終的にはこのリストに先日のセレクトセールでキャロットが落札した2頭、
・ルミナスポイントの2010(牡馬、父クロフネ、落札価格3500万、募集予想4000万)
・アビラの2010(牡馬、父アグネスタキオン、落札価格2000万、募集予想2800万)
が追加され、ノーザンファームで主取になった数頭が入れ替わって入ってくると思われます。

今年から補償も無くなるので今まで以上に慎重に馬選びしないと・・・。
昨年までは血統重視で来ましたが今年は馬体・動きも例年以上に重視したいです。

さて、血統見ただけですが、気になった馬は、

4 アドマイヤムーン×スターアイル 牝  ←血統魅力。馬体注目です。
6 ウォーエンブレム×スターパレード 牡  ←母は米GⅠ3勝馬。体質注意か。
10 キングカメハメハ×ディアデラノビア 牝  ←超良血。母馬優先で埋まるか。
11 キングカメハメハ×トゥザヴィクトリー 牝  ←良い馬なら高そう。
16 クロフネ×ベビーグランド 牝  ←ベビーキールのリベンジか。
25 シンボリクリスエス×ファーストチェア 牝  ←走る一族。注目です。
28 シンボリクリスエス×モンローブロンド 牝  ←安田厩舎なら・・・。
36 ダイワメジャー×ヴィートマルシェ 牝  ←関西なら注目したいが。
38 ダイワメジャー×スルーレート 牝  ←私の注目馬。馬体次第では・・・。
48 ディープインパクト×クラシックローズ 牡  ←橋口厩舎なら・・・。
50 ディープインパクト×オールザウェイベイビー 牝  ←私の大穴候補。
53 ディープインパクト×バランセラ 牝  ←私の注目馬。関西希望。
60 ネオユニヴァース×ヒカルアモーレ 牝  ←密かに注目。血統魅力。
61 ネオユニヴァース×ムーンライトダンス 牝  ←私の注目馬。厩舎・馬体次第。
63 ハットトリック×ドリーボンズレガシー 牡  ←キャロ血統。馬体注目。
69 フジキセキ×リッチダンサー 牝  ←藤澤さんとこかな・・・。
72 マンハッタンカフェ×ヴァレラ 牡  ←姉同様、私の注目第1位です。
74 メイショウサムソン×インディスユニゾン 牝  ←血統魅力。
78 Bernardini×ジンジャーパンチ 牝  ←超良血。今年のサプライズ!
79 Dalakhani×ダンスザクラシックス 牝  ←重そうだけど血統魅力。馬体注目。

などです。

あと他にも、ライラックレーン、フサイチパンドラ、シーザリオ、ブルーメンブラット、
アドマイヤサンデー、ガヴィオラ、グッドゲームの仔などいますが上げたらキリがありません。

全体的に牝馬が多めな気もしますが、今年もほんとに豪華なラインナップだと思います。
カタログが来るのが楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

リスト作成お疲れ様です。
いやあ、素晴らしいリストです!

連産を気にするのは、私も一緒です。
結構連産の母が多いですよね(^^;

クロスと11年産が入ったリスト、宜しければ欲しいです。
宜しくお願い致します!
> まことさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

リスト作成、毎年大変ですがお仲間さんに喜んでいただけるので作りがいがあります。
今後も出来る限り頑張って作りたいです。

結構連産の母が多いですね・・・。
連産で走ったのは・・・
ブルーメンブラット 5連産
マルティンスターク 8連産
マイティースルー 6連産
ランフォルセ 6連産
リーチコンセンサス 6連産
などですね。やはり少ないです。
やはり敬遠した方が良さそうです。
とはいっても全くだめとも言えないので難しいです。

pdfの方は後ほどお送りさせていただきます。
間違いなどありましたら指摘していただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
  • 2011/07/16 22:30
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)