ガヴァネス ゲート試験合格!

◆◇◆ ガヴァネス 近況 ◆◇◆
牝馬 父フジキセキ 母ガバーナ(母父Polish Precedent)
2008年4月4日生 黒鹿毛 美浦:大久保洋吉厩舎 生産:ノーザンファーム


11/07/01 大久保洋厩舎
1日にゲート試験を受けて無事合格になりました。「先週はちょっと辛口でいい結果を出せなかったのですが、今朝受けたところ大丈夫でした。木曜日に坂路で少し時計を出したのですが、その時の動きがまだモサモサしていたし、どんなものか半信半疑だったのですが、とりあえず良かった。これで立派な競走馬だ。あとはこれからピッチを上げていって競馬場でいい走りをさせてやることだな。数日はゲート疲れがないかよく見ますが、問題なければこのまま速いところを重ねてデビューへ向かっていきます」(大久保洋師)

まだまだと思ってましたが、いきなり合格で嬉しい誤算です。
この先がもっと大変ですが無事に行ってくれることを祈ってます。
それにしても連日坂路で3本乗ってるけど、さすが大久保先生!
ガヴァネスこのまま体質強化されていくと良いけど・・・。
デビュー楽しみです。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
