プレザントライフ NFしがらきへ移動

◆◇◆ プレザントライフ 近況 ◆◇◆
牡馬 父シンボリクリスエス 母アドマイヤセラヴィ(母父サンデーサイレンス)
2009年5月9日生 青鹿毛 栗東:松田国英厩舎 生産:ノーザンファーム


11/06/22 NFしがらき
22日にNFしがらきへ移動しました。「現状ではまだ良化余地を残す状態ですが、最近は速めの一歩手前のところをコンスタントに乗れていましたし、栗東トレセンへの入厩に備えてNFしがらきへ移動することになりました。まずは第一関門の長距離輸送を無事にこなして、移動先でもしっかり乗り込んでいってほしいですね」(空港担当者)

いきなりの移動でビックリです。
速い時計で乗ってたわけでもなく、完全に秋始動という感じでしたので。
わざわざ暑いときに移動しなくても・・・と思ったのは私だけでしょうか?
大人の事情(?)が含まれているのか・・・??

シンクリ産だし、遅生まれだし、馬体もまだまだだし・・・。
とにもかくにもじっくりと秋を目指して鍛えて欲しいですね。
ガンバレ~~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
