ガヴァネス 入厩へ…

◆◇◆ ガヴァネス 近況 ◆◇◆
牝馬 父フジキセキ 母ガバーナ(母父Polish Precedent)
2008年4月4日生 黒鹿毛 美浦:大久保洋吉厩舎 生産:ノーザンファーム


11/06/08 NF早来
8日にNF早来を出発し、10日に美浦トレセンへ入厩する予定です。「なかなかうまく行かずにここまで長引いてしまいましたが、ようやく入れる態勢が整ってきたとのことでしたので、金曜日の検疫で入厩させます。弱いところがあるように、これからゲートや調教を積んでいってどうなるかはやってみないとわかりませんが、できる限りのことをやって何とかしてあげたいですね」(大久保洋師)

いよいよガヴァネス嬢も北の大地を出発して入厩です。
いや~~~、長かった。
大久保先生、吉田ジョッキー、脚元に不安はありますがお願いしますね。
スポンサーサイト

Comment

入厩しましたね!
コリラスさん、こんにちは。

ひとまず入厩したようですね。

長距離輸送の影響がどの程度あるか?
少々心配なので状態を早く知りたいところ。

スムーズに調教へ移行できれば良いのですが。
Re: 入厩しましたね!
> なべおさん

無事に入厩しましたね。(たぶん 笑)
何事もなければ次の更新は水曜辺りでしょうかね。
大久保先生も細心の注意をしてくれそうですので信じてデビューまで見守りましょう。
きっと何とかしてくれるって・・・。

スムーズに美浦での調教が出来るのが理想ですね。
さて、どうなりますかね。
更新が毎度ドキドキですね・・・。
  • 2011/06/11 23:44
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
