水槽 お引っ越し

17cmキューブ水槽(アクリル)から先日届いた テトラ RG-20 に引っ越ししました。

coryras003.jpg

水槽立ち上げから半月、結構フィルターが汚れていたので、
掃除をしながらの引っ越しで2時間半... アップロードファイル
小さい2人の姫の相手をしながらで結構時間がかかりました。
時間がかかると予想していたので結局レイアウトは前の水槽のままのコピーです...
ラムの稚貝は予想以上に多かったので少し減らしておいた。
ラムは爆増されたら困ってしまう アップロードファイル
増えるならシミリスくんとブルーネオンがいいなぁ・・・ アップロードファイル

最近エビちゃんも飼いたくなってきました。
ネットで注文~♪ ブリリアントイエローシュリンプ
写真は届いたらアップ予定です。(うまく撮れればですが...)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
立ち上げは体力使いますよねぇ...(汗)
スネール対策なら、トーマシーが一番かと。少々、気が荒いですが。
>しゅりんぷ亭さん
こんばんは。
トーマシーが温厚な性格ならお迎えしたいのですが・・・
シクリッド系は気が荒いですね。
うちの魚たちには刺激が強すぎますね。
おはようございます^^わたしのブログにご訪問・コメントを頂きまして有難うございました^^【ブリリアントイエローシュリンプ】ですか?初めて聞きました!ぜひお目にかかりたいものですね~ネット検索で見ましたが、わたしの飼っている【黄金ヌマエビ】とはちょっと違うような感じがしました^^写真アップ楽しみです♪ではまた~
>yama009001さん
こんにちわ。
早速のご訪問ありがとうございます。
ブリリアントイエロー、楽しみです。
ですがうちの水槽、水温が高いので心配です。
対策を練らなくては・・・

yama009001さんの黄金ヌマエビも素敵です。
画像見ていつもうっとりしていますよ。
また遊びに来てくださいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
