今年も勝手に予想!2011年キャロット募集馬

この季節がやってきました
もちろん今年も募集馬予想やります
昨年の夏以降、水面下でこつこつと予想リスト作ってました・・・。
そして先日、今年のセレクトセール上場馬が発表されましたので一気にリスト化を進めました。
今年も今の段階では143頭と多めの予想ですがお許しを。
この中には『まさかねぇ・・・』と思うほどの良血の名前も!!??
トゥザグローリーがキャロットに来た例もあるので可能性はゼロでは無いでしょうがどうでしょうか。
この先、セレクションセール上場馬、他クラブ行きが分かれば募集予定馬発表までにもう少し絞れると思います。
あと、予想には入れていませんが今年はメジロの馬も結構来るかもしれませんね・・・。
メジロの馬までの予想は難しいです。

coryras383-4_820x3070.gif ←クリックすると別ウインドウでアップ画像で見られます。
(予想最終版です。2011.6.26 差し替え)

その他細かいデータ(出産時年齢、連産、5代インブリードなそ)も載せましたpdfファイルもありますのでご希望の方は言ってください。(未公開コメントでOKです)
メール経由にてお送りさせていただきます。

(2011.5.26追記 データ修正→143頭)

(2011.6.2追記 データ修正→148頭)

(2011.6.3追記 社台系のセレクションセール上場無し、その他データ修正→150頭)

(2011.6.26追記 シルクの募集予定馬が一部発表、その他データ修正→144頭)

Comment

リスト
2011募集予想リスト! 母の勝利数や兄弟馬なども載っていて素晴らしいですね♪
実は私もここまで詳細なデータではないものの、毎年リストを作っておりまして、ブログに載せたりしているのですが、今年は身の回りがバタバタしていて、まだセレクトセールの内容を反映させておらず(^^; 近々アップしたいなと思っていたところでした。
募集馬予想をしながら、公式発表を待つのも楽しいものですよね。リストを見ながら、この父の産駒が来るかな~とか、血統構成眺めるだけでも面白いです。個人的にはホワイトマズル産駒が気になっています。今年はどんな馬が来るのか、楽しみですね!
  • 2011/05/27 23:45
  • じゃす
  • URL
  • Edit
Re: リスト
> じゃすさん

こんばんは。
実はここに載せたデータは一部ですi-235
全部載せてしまうと画像でっかくなっちゃうのでi-229
出産時母年齢、連産データ、2011年の出産予定データ、5代インブリードなど
他のデータも併せて調べたものをここ何年かは作っています。
あと、勝手に予想価格なんかも入れて楽しんでます。
もし必要でしたら言ってくださいね。

ホント、おっしゃるとおりで今に時期はあーだこーだ言って
リスト見るのが楽しいですね♪
ホワイトマズル・・・いいところついてますね~
今年は募集あるかもしれませんね。
ササファイヤーの2010は可能性あると思ってます。
  • 2011/05/28 00:23
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)