トールポピー優勝!

キャロットクラブのトールポピー
阪神ジュベナイルフィリーズ優勝
kirara おめでとうございます!

この馬には思い入れが結構ありまして・・・
昨年の1歳馬募集でマリサットと共に1次募集で出資申込みしていました。
ですが、抽選で落選しトールポピーは出資がかなわなかったのです・・・
ずっと近況や動向に注目していました。

本命にしようか最後まで悩み、対抗にしましたが馬券も久々に万馬券当たりました♪
今年のフェブラリーS以来です。

厩舎もローテーションも昨年のウオッカと同じで優勝。今後も期待できそうですね。
今後も応援し続けていきますアップロードファイル

今週(12/1・2)の収支は
馬券購入 3000円
払い戻し 13320円
(12月の購入可能残金 7900-3000+13320→18200円)
でした。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
良かったですね!! オイラは...
レーヴ...買い目に入ってませんでしたぁ(涙) まぁ、それでもハズレてたんだけどもw
次回は頑張ろーっと。

...最近、競馬ネタにコメしてるなぁ...
>しゅりんぷ亭さんへ
こんばんは。
しゅりんぷ亭さん、競馬にはまってきてますね~
今度からシュリンプ亭さんの予想もコメントに入れてくださいよ~
いろんな人の予想が見たいです。
実は私は人の予想を結構参考にしたりしてます・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
