今年の募集馬は・・・

先月末、早くも社台グループのクラブでは今年の募集馬のラインナップが発表されました。
私は毎年この発表と夏のセレクトセールの上場馬を参考にキャロットの募集馬予想をしています。
昨年の予想はこちら  予想結果はこちら
90頭前後と思いましたが予想したのは多めに130頭。
発表された88頭のうち59頭と67%の的中でした。
私のあげた130頭からですと45%で、まぁまぁですね。
目標を60頭にしてましたのでだいたい目標達成でした。
今年もすでにリスト作成は着々と進めております。

本家の今年の募集馬(2010年産)の中ではキャロットで兄姉が募集された馬も結構な数います。
以下がキャロットに兄姉が募集された仔たちですが、狙ってた仔もいるなぁ・・・。
アドマイヤムーン×カーリーエンジェル(牝)
ウォーエンブレム×ケープリズバーン(牝)
ウォーエンブレム×シンハリーズ(牝)
クロフネ×ホワットケイティーディド(牡)
ジャングルポケット×チャイナドール(牝)
ステイゴールド×ベルベットローブ(牡)
ディープインパクト×リアリーハッピー(牡)
ネオユニヴァース×ゴレラ(牡)
ハーツクライ×フェートデュヴァン(牡)
ハーツクライ×マイティーダンサー(牡)
ファスリエフ×プレジャートレイル(牝)
ブライアンズタイム×マチカネホレルナヨ(牡)

6月には今年のセレクトセールの上場馬も分かるので予想をしてアップしたいと思っています。
2歳馬の動向も楽しみな季節ですが、この募集馬予想も例年の楽しみになってきました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。