3歳馬 & 4歳馬近況(4/12~14)

◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


11/04/12 NF空港
ウォーキングマシンでの運動と週3回はトレッドミルでハロン25秒のキャンターを5分行っています。「ここまでの経過は順調ですね。先週と同様の運動メニューではありますが、与えられたメニューはスムーズにこなしてくれていますので、今後もこのリズムを大事にしていければ思います」(空港担当者)

変わらずの運動内容です。頑張れアマルちゃん!


◆◇◆ ガヴァネス 近況 ◆◇◆
牝馬 父フジキセキ 母ガバーナ(母父Polish Precedent)
2008年4月4日生 黒鹿毛 美浦:大久保洋吉厩舎 生産:ノーザンファーム


11/04/12 NF早来
屋内坂路でハロン20秒のキャンター調整とトレッドミルで運動を行っています。「アヴェンチュラと一緒に現在の調教を行っています。歩様はいくらかいいのですが、まだ心もとない状態であるのは否めません。胴が伸びている一方で前は詰まった造りのため、ややアンバランスなところがあります。自身のボディーバランスにあった走り方ができるようになれば変わってくる可能性もありますし、このあとも辛抱強く接しながら入厩へとつなげていけるようにしてあげたいと思っています」(早来担当者)

なかなか良化してこないようで相変わらずピンチです。
体のバランスも悪いようなのでこの先どうなるか不安です・・・。
怪我だけは気をつけてもらって、良化してくることを祈ります。



◆◇◆ ウルル 近況 ◆◇◆
牝馬 父スニッツェル 母タイキナタリー(母父コマンダーインチーフ)
2008年4月22日生 鹿毛 栗東:宮本博厩舎 生産:ノーザンファーム


11/04/13 宮本厩舎
13日は栗東坂路で追い切りました(52秒2-38秒2-25秒3-12秒8)。「今朝は坂路で追い切りました。後半の馬場が荒れ始めた時間帯でしたが、これだけの時計を楽に出せましたし、状態がいいのは間違いありません。馬場が荒れている小倉は避けたいですし、来週まで待ったとしても芝1200mの番組が京都、新潟にはないので、今回はダートの1200mを使うことにしましたが、これまでのレースを考えても、上位争いをするのは間違いないでしょう。担当者もリフレッシュされていい状態と言っていますし、期待できる状態ですよ」(宮本師)17日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に浜中騎手で出走を予定しています。

11/04/14 宮本厩舎
17日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に浜中騎手で出走いたします。

来週かとも思いましたが調子よくて今週出走となりました。
リフレッシュした効果が出てるみたいなのでいきなり行けるのでは!!??
と思ってます。
内枠を引いて欲しい!そしてポンっと出て~逃げて~楽勝~ってなればいいけど。
そろそろ勝ってもらいたいです・・・。
でも鼻出血の前例もあるのでまずは無事に。
浜中ジョッキー、ウルル嬢をお願いします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)