3歳馬 & 4歳馬近況(3/7・8)

◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


11/03/07 NF空港 馬体重:482kg(-8kg)
ウォーキングマシンでの運動と週3回はトレッドミルでハロン25秒のキャンターを5分行っています。「トレッドミルでの運動を重ねても脚元を含め体調面は安定していますし、いい意味で気になる点はありませんね。このリズムを保ちながら次のステップに移行していきたいと思います。馬体重は482キロです」(空港担当者)

まだまだじっくりいかないといけないみたいです。
辛抱の時が続きますが頑張って欲しいです。



◆◇◆ ガヴァネス 近況 ◆◇◆
牝馬 父フジキセキ 母ガバーナ(母父Polish Precedent)
2008年4月4日生 黒鹿毛 美浦:大久保洋吉厩舎 生産:ノーザンファーム


11/03/08 NF早来 馬体重:524kg(+2kg)
トレッドミルで運動を行っています。「トレッドミルでの運動に移行してからも、状態は良くも悪くも変わってこないというのが正直なところですね。今は焦らずにこのペースで進めて、調子が上がってくるのを待ちたいと思います。馬体重は524キロです」(早来担当者)

ホント、心配です・・・。
この仔も焦らず、できることをしっかりとやって一歩一歩進めてもらいたいです。
夏までにはデビューできたらいいけど・・・。



◆◇◆ ウルル 近況 ◆◇◆
牝馬 父スニッツェル 母タイキナタリー(母父コマンダーインチーフ)
2008年4月22日生 鹿毛 栗東:宮本博厩舎 生産:ノーザンファーム


uluru_110308.jpg

11/03/08 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1~2回は15-15を行っています。「順調に15-15も消化していますが、到着直後よりもトモがパンとしてきていい雰囲気になってきました。特に気になるところもないので、移動を視野に入れながら進めていきます」(NFしがらき担当者)

う~ん・・・お声はまだかかりませんね。
しがらきで入厩待ちの馬がけっこういるみたいなので順番待ちなのでしょうか・・・。
調子落ちだけは無いようにお願いしますよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
