◆阪神ジュべナイルF予想◆

先週(11/24・25)の収支は
馬券購入 2100円
払い戻し 1450円
(12月の購入可能残金 450+1450+6000=7900円)
でした。
収支がマイナスって・・・微妙です焦る3
ちなみに6000円は私の競馬1ヶ月分予算です・・・

さて、今週の予想です。
今週は2歳牝馬のGⅠです。
私が出資しようとして抽選でもれたトールポピーが出走抽選通りました!グッ
もちろん応援します。
去年のウオッカみたいな感じなのでもしかしたらもしかするかも!?

12月2日(日)
[阪神11R]阪神ジュベナイルフィリーズ GⅠ
◎ 14 ラルケット  どんな競馬もできるし末脚強烈!パスキエ騎手にも期待。
○ 15 トールポピー   能力上位。フサイチホウオーの全妹。キャロットの馬
▲ 9 レーヴダムール  この馬も未知の魅力十分。末脚しっかりしてるので面白い。
△ 10 エイムアットビップ  気持ちよく逃げたらあっさり楽勝ってことも。要注意!
× 11 オディール   前走の強さから切ることはできない。ただ前走より相手が強い。
× 1 ヴァリアントレディ  この馬も1発有。相手は強いが最内枠をうまく生かすと面白い。
☆ 17 エイシンパンサー   一発警戒!岩田マジック!
余裕があれば4、5、6まで押さえたいが・・・目移りするjumee☆think1

1戦1勝馬が結構出てくるので注意が必要。いいメンバーが揃いましたね。
楽しみです。sc03

Comment

【馬太郎のインチキ大予想】
◎:11 オディール
○:14 ラルケット

2頭軸3連複全頭流し
  • 2007/12/02 07:00
  • 馬太郎
  • URL
>馬太郎さんへ
ラルケットは出遅れがすべてでしたね。
キャロットの馬が勝って嬉しいですね♪
でも抽選で出資できなかった馬なので気持ちは複雑です・・・
普段買わない
週刊ギャロップを買ったせいで
すっかりパスキエに
自分自身が入れ込んでしまいました。

少し
ボックス馬券も購入しましたが
9、10が含まれていませんでした。
穴を狙いすぎた。いたたたた。
  • 2007/12/02 19:23
  • 馬太郎
  • URL
>馬太郎さんへ
おいらも本命にしたのはパスキエだからってのがあったかも。
確かに騎乗は上手いが出遅れちゃ~ダメだね。
○▲△の順で来てるので上手く買えば
3連単もいけたかもしれなかったので惜しかったなぁ。
でもまあ欲をだしちゃいかんね。

今週は朝日杯!今週も面白そう!
いまのところ・・・
スズジュピター、ゴスホークケン、フォーチュンワード、アポロドルチェ、ノットアローンあたりかな。
今週は関東馬が頑張りそうな予感が・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
