3歳馬 & 4歳馬近況(2/15)

◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


11/02/15 NF空港
ウォーキングマシンでの運動と週3回はトレッドミルでハロン25秒のキャンターを5分行っています。「この中間の状態も良好でしたし、トレッドミルでの調教負荷を徐々に強めています。脚元は安定しており、馬自身も戸惑いなく淡々と調教をこなしてくれていると思います。この調子で調教を重ねていきます」(空港担当者)

調整メニューが一歩前進です。
暖かくなるにつれて徐々にペースを上げれると良いですね。



◆◇◆ ガヴァネス 近況 ◆◇◆
牝馬 父フジキセキ 母ガバーナ(母父Polish Precedent)
2008年4月4日生 黒鹿毛 美浦:大久保洋吉厩舎 生産:ノーザンファーム


11/02/15 NF早来
ウォーキングマシンで運動を行っています。「引き続きマシン運動で様子を見ています。状態はよくも悪くも変わっておらず、ペースを上げるには少し心もとないというのが正直なところです。もうしばらくケアに専念する時間をとって、次のメニューを考えたいと思います」(早来担当者)

この感じだと暖かくなるまでは無理はさせないでしょうね。
焦っても仕方ないし、我慢の時です。
デビューできると信じて見守るしかありません。
頑張れ!ガヴァネスちゃん!



◆◇◆ ウルル 近況 ◆◇◆
牝馬 父スニッツェル 母タイキナタリー(母父コマンダーインチーフ)
2008年4月22日生 鹿毛 栗東:宮本博厩舎 生産:ノーザンファーム


11/02/15 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「順調に乗り込みを続けています。背腰の疲れはしっかりケアをしていますし、あまり間隔を置かずに競馬を使えるようなイメージで、緩めずに調教を続けていきます」(NFしがらき担当者)

リフレッシュしつつ、緩めずに乗ってるみたいなので早めに使えそうですね。
今月中に帰ってきて来月早々に競馬?かも!!??
リフレッシュしたウルル嬢を見るのが楽しみです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
