東京新聞杯 & きさらぎ賞 予想

今日のエルフィンS、見応えありました!
キャロットのケイティーズジェムも一瞬来るかと思わせましたし、良いレースでした。
ただ、馬券は・・・ノーブルジュエリー頭で買ってました。
勝ったマルセリーナは今後も期待十分ですね!

さて、明日の予想・・・ここ最近予想だけなら当たるけど買うとハズレ。
さて、今週は!!??



東新杯は賞金加算したいゴールスキーがリスポリ起用でチャンスかと。
前走2走ボケと見たリクエストソングに穴男吉田豊で☆指名!

きさらぎ賞は頭数手頃でペースが落ち着き、差し届かないと予想しました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
