2歳馬静止画&動画配信(1月)

今日は2歳馬の動画配信がありました。
今、キャロットは月2回に分けて2歳馬全頭の動画配信が行われています。
私の出資馬は
月前半(今月は1/6配信) アドマイヤセラヴィの09、ヴァレラの09
月後半(今月は1/20配信) アドマイヤマカディの09、フィルドールの09
に配信されています。
今のところ4頭ではアドマイヤセラヴィの09とアドマイヤマカディの09が結構進んでる感じです。
フィルドールの09は未だ坂路に入ってないようでじっくりいく感じです。

admiremcardy09_06.jpg
アドマイヤマカディの09 (撮影日 2011/01/19)

fildor09_05.jpg
フィルドールの09 (撮影日 2011/01/12)

また、例年ですと2歳馬は1月から月2回の近況更新ですが、
今月の近況更新は月末のみのようで、来月からは2回になるみたいです。
やはり出資者としては近況を多く聞きたいところですがなかなかそうもいきませんね。
そろそろ2歳馬たちも疲れが出始める頃なので今月末の更新はドキドキです。
順調に進んでてくれるといいな・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)