ほろ苦い結果・・・。

今日は愛知西部は大雪です。
1日ずっと降っていて今も降り続いています・・・。
どこまで積もるんだろう・・・こんなに降るの久しぶりです。

さて、昨日始めた、応援馬・注目馬の企画。
サッパリでした。
馬券に絡んだのはエカルラートだけでした・・・。
記事にしてなかった応援馬、ニシノキミヨ・・・勝ってるし・・・
単勝1980円もついてるし・・・。
まぁ懲りずにこの企画、続けてみます。
今週は重賞予想もアップしませんでしたが、日経新春杯は何とか◎○▲で当たりました。

coryras364_390_130.gif

私はルーラーシップとヒルノダムールには相性いいようです。
昨年の若駒Sの3連単、鳴尾記念の3連複に続いての的中でした。

今週は応援馬企画もあったのでガンガン買っちゃいまして、
残金無くなっちゃいましたが、最後の最後で当たって負けはチャラでした。
でも、図に乗って最終も買っちゃいましたが・・・ハズレ

毎年前半は馬券散々ですが今年は年明けから何とか回収率100%超えてます。
このままこの調子でいきたいものです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
