今週の応援馬

新コーナー!
今週出走の馬で応援したい&馬券を買ってみたい馬を上げてみたいと思います。
隔週でこのコーナーをやってみたいと思います。
果たしてここで挙げた馬は活躍してくれるか!!??
最初なので慎重に選びましたが・・・。


・カレンミロティック 3歳牡馬 1/15 京都5R 3歳未勝利
 ヒカルアマランサスの弟で父ハーツクライの良血馬。トーセンラーの勝ったレベルの高かった新馬戦で最速の脚を使った仔です。平田厩舎応援馬です。

・エカルラート 3歳牝馬 1/15 京都6R 3歳新馬(牝)
 キャロットのお馬です。坂路馬なりで好時計。血統も父ハーツクライ、近親ヴァーミリアンと超良血です。こちらも平田厩舎応援馬。

・ニシノメルモ 4歳牝馬 1/15 京都9R 逢坂山特別
 強い4歳世代。ハンデ軽いので逃げ残れないか。ミヤリン厩舎応援馬。

・カネトシディオス 4歳牡馬 1/15 京都10R 石清水S
 こちらも強い4歳世代。母カネトシディザイアを現役時代応援していたので。

・カルドブレッサ 3歳牡馬 1/16 京都6R 3歳500万下
 キャロットのお馬です。強力なメンバーが揃った500万下だが、引き続き出来は良く期待十分。お友達の出資馬です。

・ケイティーズジェム 3歳牝馬 1/16 京都9R 紅梅S(OP)
 キャロットのお馬です。父ディープの注目馬。今後のためにもここは賞金加算したいところ。

・マイティースルー 5歳牝馬 1/16 中山10R 初富士S
 キャロットのお馬です。タフに走っている頑張り屋さん。軽ハンデでチャンス有り。

・コウヨウレジェンド 3歳牡馬 1/16 中山11R 京成杯(GⅢ)
 アサヒライジングの全弟。2強被りの人気になりそうなので穴狙うならこの仔。大先生期待してます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
