シンザン記念 & フェアリーS 予想



ピュアブリーゼ 頑張れ~!
今年もキャロット愛で行きますよ
スポンサーサイト

Comment

フェアリーS
フェアリーSはキャロット愛全開でピュアブリーゼから総流ししたんですが、
残念ながら馬券Getとはなりませんでした。
でも、そんなに差をつけられたわけではないし、今後が楽しみです。
ダンスファンタジアも、いよいよ良血開花してきた感じですね。
気難しい馬なので、本番でも取捨に困りそうな気はしますが(^^;
  • 2011/01/11 19:22
  • じゃす
  • URL
  • Edit
Re: フェアリーS
> じゃすさん

おはようございます。
自分もピュアブリーゼから買いました。
というか◎○▲の3連複1点で。
ピュアブリーゼは8/31ぎりぎりまで出資を悩んだ仔なのでかなり応援しています。
近2走を見る限り、オークスでは面白そうなので
是非とも良いローテーション組んでほしいですね。
ダンスファンタジアはやはり強いですね。
調教もらくらく坂路で50秒切ってましたからねぇ。
確かに買うか、切るか、悩みそうです。
いい仔ですね~
遅くなりましたが・・・^^;
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春早々からの愛馬重賞出走、重ねておめでとうございました^^
結果は4着とは言え、あの強力メンバーでの4着。
地力のある事を示しましたね!
崩れることなくシッカリと走れるのはかなり魅力ですね。
こういう仔は想像通りに成長をしてくれるタイプのような気がします。
オークスも含め、夢のある仔ですね^^
こういう仔が〆切ギリギリまで様子見出資できたんだよなー。
  • 2011/01/12 08:59
  • スダホーク
  • URL
Re: いい仔ですね~
> スダホークさん

おはようございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

あはは・・・笑
正確には、出資馬ではないんですけどねえっ・・汗
ただ、最後まで様子見したいた仔なので凄く応援してます!
あのメンバーで4着だと今後も期待できますよね。
少し高めの仔ですが、行くべきでしたね。

ピュアブリーゼの新馬、未勝利を見て勉強にもなり、ヴァレラ09に行きました(笑)
ピュアブリーゼの父Monsunの血の入ったヴァレラ09にも同じくらい期待しています。
同じように、とはなかなかいけませんけどね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
